椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています

スポンサーサイト


Posted by りん on  | 

げたのはなおをなおしてきまーす...












     こんばんわ、りんです



     まーたまたまた更新をすることが頭から抜けておりました。



















     えーっと、今回のタイトルはですね


     私の可愛い可愛いほんとに可愛い周りが退くほど←?ぐらいに私が大好きな溺愛している


     蜜柑ちゃんの好きな刀剣キャラクター、「今剣」の台詞でした( -ω-)ノ♪


     maxresdefault.jpg



























     さてさて、今回はですね


     ちゃんと話題があるんですよ!!!


     私にしてはよく頑張ったほうですほんとに、、 最近ほんとに何もなかったから......






     まぁ最近は何をしているかといいますと、


     なんだかんだでお友達さんの狩りのお手伝いをしております。


     (本業の)鬼神を出したり、時には一緒に狩ったり....等々.......


     果たして今こんなことをしている自分はだいぶ先になったら大丈夫なんでしょうかね...(笑)

















     とりあえず!




     3.jpg




     じゃーんっ!



     久しぶりに、なんと、なんと、なんと....!  LVが、あがりました.....!


     何か月ぶりでしょうか、少なくとも3.4か月は経っていたような気がします。


     もともと215で止める予定だったのですが、えびたそが237、私が215.......



     これじゃあ一緒に狩れないじゃないか!(゜Д゜三⊂(゜Д゜)オラ



     と、気づいたんです。。




     なので、少なくとも217にはと思っています。(本当にこんなことをしていていいのか...?)



























     そんなことより、今回.... 私は..... 非常に機密なssを入手したんだ.......




     それがこちらッ!




     IMG_1324.jpg





      我らがさすけDON!   であります!



     ※携帯で写真を撮ったため、非常に画質が悪いです... そこだけはご了承ください...











     ま、まぁ。


     ギルチャはこうなっているわけなんですがね(汗)



    IMG_1326.png





      やはり我らのギルマスは素晴らしい方だよ.....うんうん




























     そんなこんなで、今日はここらでおひらきです。



     久しぶりにこんなにも本格的(?)に記事を書いたから、ちと疲れたのです



     ん?なになに?ミラクルタイムだって?    んなこったおらしらねえっぺ :≡( ε:)


     まぁ、一つ言えば、えびたそのブログを見たらきっとすぐ分かります。







     では。



     CfCv1EYUEAAoPNp.jpg



     ps。 私は来派の蛍丸推しですv(o・ω・)o








関連記事
スポンサーサイト

Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/99-391f090a
該当の記事は見つかりませんでした。
