椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています

スポンサーサイト


Posted by りん on  | 

やったね、なんて。








     こんばんわ


     ごみさんに、「俺毎日うま屋と蓮華さんのとりんだちゃんのブログ見てるからな」 と。


     またまた更新しろだの言われてしまったので、更新したいと思います(半ギレ


     でももうそろそろ広告も出そうだったし、いい機会です、更新しましょう。















     では、まず初めに。


     ごみさんの外見が変わりました。 はい。 顔 髪型 服装 全部変わりました。


     なんか、髪の毛に結構つぎ込んだらしいです。  いくらだったかは忘れました丶(・_・)ノ







     とりあえず、現在はどうなっているのか、こちらです。

     IMG_0662.jpg





     第一印象は、「キネシス」でした。 なんか髪色も白色だし、服が黒だし、という感じで。















     つづいて。


     この前のアップデートで新たに出た、「ウルス」をこの前やってきました。


     初めてやった時は、なにがなんだか全然わからず、救助の仕方もわからず、


     ただただ攻撃をしては死んで、の繰り返しでした.... 討伐はできず、ランクはBでした。




     でも、何回かやってるうちに、討伐まであと残りわずか...!みたいな感じで惜しかったり、


     ランクもBから降下せずに、Aランクへあがれたり。。。。


     つい2.3日前には、野良だけどウルスを討伐することができました! しかもSランク!!


     うれしいですね!  なお、死ぬことが多いです。 


     火力も全然ないから、ダメージもそんなに与えることもできず.........  悲しいです、、、

















     まぁまぁ、そんなこんなで今日もえびたそと仲良くやっていま.....



     IMG_2480.jpg


     ..............(´・_・`)










      仲良しです!!!!!


     IMG_0607.jpg






















       それではまた...!




       b0681215.jpg







関連記事
スポンサーサイト

Category : game
Posted by りん on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

胡美さん says..."ごみちゃんやぞ"
前々回の記事もごみちゃんで前回もごみちゃんに催促されて今回もごみちゃんの記事

やっぱりごみちゃんのファンなんですね
2016.01.30 20:29 | URL | #91/TeGyg [edit]
にーとん says...""
にーとんやぞ
2016.01.30 23:15 | URL | #- [edit]
おっさん says...""
ウルスを売るッス
2016.01.30 23:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/95-8f26a2a7
該当の記事は見つかりませんでした。
