椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています

スポンサーサイト


Posted by りん on  | 

お任せください。










     ちまちまと地味に更新してます。


     どうもですこんばんわーに。  寝る前に更新でもしようかな、と思いまして。















     まずは報告からですです


     rin66.jpg




     また一つLVをあげました。 サクチケは買っていないので使っていません。お金ありません。


     LVがあがるまでの過程といいますと、まぁざっくりかきます。



     今のイベントのどんぶりを頑張って作って、そこから1日1h2倍バフ使ったりだとか。


     うまたそとえびたそと26時までよく狩ったりもしました。 ねむねむえびえびうまうまだらけ。


     1回ほどえいぎんさんの狩りのお手伝いとして鬼神マンになったりだとかで、


     最近はほんとによく狩りをする機会が増えてきました。 尚今はほとんどしてません。


     「どうせクロスやらヴェラッドやらで経験値が減るんだろうなぁ...(遠い目)」をしつつも、


     なるべく経験値は減らしたくないので、頑張って減らさないように心掛けたいですまる。

















     つづいてはですね、ちょっとではないけどしばし前に画面前でログ見てたんですけど。



     rin67.jpg




     あれれれれ~?? 笑むさんこれはなあに?^o^^o^




     と、思ってしばらくしてから


     rin68.jpg



     優しいもふさんがちゃーんとご報告してくださいました。 ありがとうございます!


     これからは「じゃおあん」さんでいこうかな....  まだ迷ってます。












     ところで。 えいごんさんは私の誤字ログのssを撮りすぎだと思うの。 


     ............そのうちやり返します。 覚悟してください。







関連記事
スポンサーサイト

Category : game
Posted by りん on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

みかん。 says...""
僕もリンダの誤字見たいんだけどぉー
なんで僕きたときイナイノオオオ
2015.11.28 09:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/92-b9b28e1f
該当の記事は見つかりませんでした。
