椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています

スポンサーサイト


Posted by りん on  | 

仕方ありませんね...













     こんばんわ


     なんだかんだでハロウィンが終わり、11月に突入しましたね


     因みに僕は仮装もせず、都会にも足を運ばず、ずっとおうちにいました。


     まぁ寒さもよりいっそう寒くなって、私は足マットをつけてますぽかぽか



























     最近は特に話題はないのですが、ふいにえいごんさんのブログを見てみたら


     なーぜーかー、私のssがはられていたので、こちらもやり返そうと思いますぐふふ 









     rin65.jpg




     こちらはですね、えいごんさんの名言台詞のssですどうもこんばんわ



     彡Eigo彡:「緑ほどいい色はない」


    .......素晴らしいですね。


     これが装備が緑だらけの方の仰る言葉のようです、覚えておきましょう。


















     そんなこんなで、今回はここでおひらきです。  








関連記事
スポンサーサイト

Category : game
Posted by りん on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

えいご says...""
俺のこと晒すためだけの記事ですかね…
2015.11.04 06:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/91-bc6b3a3f
該当の記事は見つかりませんでした。
