椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています

スポンサーサイト


Posted by りん on  | 

奏でよう....凄絶にな








        こんばんわ  


        またまた多少間が空いてしまいました(´・_ゝ・`)













        やっぱりリアルのほうが色々と忙しいですね。


        そのためめいぷるもINしては放置、INしてはたまにチャットして放置、INしては放置、


        INしてはたまにチャットして放置、INしてはry のループのような気がします(平日は特に)




        休日はまぁ、先週の土日はずっと画面前には住み着いてました。


        久しぶりに狩りしたりとか! えびたそと一緒に!! 経験値稼いだりとか!!


        あとは、久々に夜更かしをしたりしました(・∀・)


        久しぶりに新聞屋さんが新聞を自分の家のポストに入れる音を聞き、


        そこからの深夜の4時半に寝て次の日は13時半ごろに起きました!(これでも早い方)


        久しぶりすぎて次の日がすごく体がだるくって、なんていうのかなぁ。。


        今まで自分がこんな生活をよく平日も休日も、何日も続けられてたなぁって思いました


        せやからちょっとだけ自分すごいなって思いました^^;


        若い時だからこそできること! ..........ですね(´・_・`)































        そんなこんなでめいぷるの話題です!


        ほとんど放置はしていても、まぁ話題はありました!


        結構前のやつだったりもするのですが、とりあえずこちらからドウゾ。











        えいごんさんがLUK27%を目指し、キューブをまわすの巻




        はいはいはいはいはーい どーもどーも


        え? なに? って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、とりあえずSSをドウゾ。





        rin35.jpg









        rin36.jpg
        
rin37.jpg





        ってな感じで、LUK27%をだすのにゆきちを2人が消えたそうな.........


























        あとは~~~



        「さすけさん、おばちゃんになるの巻」




        ってなわけで、 はりまーす



        rin38.jpg












         からの~



        rin39.jpg





         バグにより椅子がぎ逆になって見えている事件。






















            ネクソンさんしっかりして~~~~~~~~~(´・-・。)クスン





























          ってなわけで、おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)3   またの~



関連記事
スポンサーサイト

Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/85-e989e65f
該当の記事は見つかりませんでした。
