椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています

スポンサーサイト


Posted by りん on  | 

はんなり行きましょ。









        こんばんわ



        最近地味に更新をしていますりんです    















        なんとなくというか、ブログのネタになるようなSSを入手したので.....!


        ぺったんぺったんとはっていきたいとおもいますー




























        とりあえず、  隠れ家っぽところを見つけました  



        rin19.jpg
   



        私はどこにいるでしょーうかっ!


        って、もしかしたら既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますががが






        rin18.jpg





        正解はこの丸の中でしたー


        そうなのです。     こちらに上手くできれば、隠れることができます(・∀・)





















        それとーーー




        rin21.jpg






        クレランに行きました。  


        タイムは遅いです。 まじで。 だいたい火柱との戦いですはい((





        まぁ経験値は、倍の時間だと1回で1%ぐらい入ったので、うひょ~~ってなりつつ


        倍の時間でもなくても、0.5%ぐらい経験値がもらえたので、


        GWの最終日の6日の日にLVあげました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎  尚SSは撮り忘れた。


        28gを稼いだんですけど、これはサクチケか倍の時間の時じゃないと、


        普段狩りをしない私からしたらちょっとつらいかったです。(´・-・。)














        んでもって、クレランを倒したときに、





        rin20.jpg





        戦闘中に召喚された陰陽師さんたちが可愛かったのでつい切り取りをしてしまいました。


        地味にスキヘッドっぽくなってるのに笑ってしまうけれど、こらえてます(





























        そしてー・・・    


        狩り中にみぐーが怖いことをいいだして、びっくり







        rin23.jpg





        そしてその後、どうなったかは私にもわかりません^^;






























        つづいてはー!









        rin24.jpg






        「むえさん遂にお酒に手を出す(((」






        むえさんがお酒で酔ってます。   おっさん化してます。   あぁ.....。。

























        そしてつい先日の出来事






        rin25.jpg





        またえびたそがアイスを手に........


        私がやったらおなかをこわすだけ;;;;;;;;
























        「SSのわりには話の膨らみ方とか、文の量が少ないんじゃい?」って


        思われる方がいらっしゃると思うんですが、私は今超絶眠いので許してください<(_ _)>


















        それではまた!    See you again ٩( ´ `๑)و♡





関連記事
スポンサーサイト

Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/83-df65b959
該当の記事は見つかりませんでした。
