椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています



Posted by りん on  | 

影、任を遂行する...







        こんばんわっとな....。





        最近はーっと言いますと―


        「THE NEGLECT」  の日々ですどうも。


        気が向いた時ぐらいにしか活動はしてませーん


















        話を変えて、


        GWですね! ね! ね!!!!


        前の記事でもGWが~ryって言ってたとは思いますが、やはりGWっていいですよねw






        生活習慣だって.......(尚休日)






        ~普段~

        ・11時~13時の間で起床 (酷い時は13時以降)

        ・起きてすぐにPCまで直行

        ・15分程画面やらツイッターやらチャットやらしてからの~

        ・13時~14時の間で朝食兼昼食

        ・14時から画面前に住み着き、チャットやら気が向いたら狩りやら....をして

        ・15時~16時までの間でおやつターイム

        ・18時~19時ぐらいで晩御飯を食べて

        ・20時からは気が向いたらSDTに参加   気が向かなかったらそのまま入浴

        ・21時からは地味に画面前で作業 又は、気が向いたら狩りしてます

        ・22時からはだいたいツイッターとか。 あとは地味に活動中

        ・24時に日付が変わり~の

        ・24時~25時までチャットやらなにやらして、とりあえずここで就寝


        が、まだ私が尋常である時の普段の生活習慣であって...


        ・25時~29時まで要塞に籠る

        ・29時過ぎに就寝

        っていうのが、ごくごく稀に追加されることがあります^^;


















        んでもって、








        ~GWの生活習慣~

        ・7時~10時に起床

        ・11時及び12時に朝食兼昼食

        ・13時~ まぁこの歳でもお勉強みたいなことはしてます

        ・16時~17時半までピアノ弾いてます

        ・18時~19時半で晩御飯を食べて

        ・20時~22時までWIIやってます;;

        ・22時頃から入浴をし、

        ・23時にはもうお布団の中にいることが多いです









        という! この生活習慣の差!!!


        もうまったくもって画面見てないです!!!!←


        だから、どんな状況なのかさえ分からないっていうね....笑














        なのでーーーー、SSはございません。


        じゃあなんのために更新したの?ってつっこまれるかもしれませんが、


        ただの暇つぶしであったりします。



















        そして.......、



        なんだかんだで、武将の台詞をタイトルにしてから今回の記事で10個目になりました


        意外とバリエーションがあって、結構便利だったりします(タイトルを考えるのが面倒なのはry
























        ま、まぁ.....      また更新しますね ∈( 'Θ' )∋




関連記事

Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/82-afe05fc2
該当の記事は見つかりませんでした。
