椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています



Posted by りん on  | 

ほな、はんなりと。








       (σ・Д・)σこんばんわ     


       早いこともう5月に入りましたねw






       学生の皆さんは中間テスト?がある月なのではないかと!


       また、社会人の方は、多くの方がGWでフィーバーをできる時期なのではないかと


       思ってますはい。


       因みに私もお休みをもらえました。 なので、ちょっとは寝れるのではないかと!!


       これまでの寝不足をここで一気に補うことができるのではないかと!!!


       むしろ、これからの分も多少はチャージできるんじゃないかと思ってます!!!!


       なので、このGWは沢山寝て痩せようと努力しようと思います(痩せるとは言ってない


       まじで太ももがふっとくてふっとくてぶよぶよしててもう見ていられないので、


       そのうちその気になったら痩せようと何かと対策を練るのではないかと思ってます!


       服も着たい服が着れないとほんまに悲しいねんからなぁ。。。。


       そんなことがないように! 頑張りたいと思います。


       少なくとも、これ以上転がることができる体系にはなりたくないです;;;;


       私はむしろ転がすほうなので;;;;;;(ぁ



























       そんなこんなでめいぷるのお話はといいますとーーーー





       
      
       rin17.jpg





       深夜1時か2時ぐらいにだいたいえびたそとこんな会話をしてます


       あの子はなにかしら食べてます


       この前はそばをがっつり食べられたそうです^^;














       あーとーはー






       rin16.jpg





       むえさんがすこぶる可愛いので、晒しちゃいますネ


       ほんとにすこぶるきゃわわわわ( ु ›ω‹ ) ु♡





















       そんでもってそんでもってそんでもって、


       えいごんさんのログssはとれませんでしたごめんなさい。。。。


       頑張ってまた入手してきますので許してください(´・_ゝ・`)












       そんなこんなで今回の更新はここまででやんす!!



       まったのー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



関連記事

Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/81-6f253766
該当の記事は見つかりませんでした。
