椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています

スポンサーサイト


Posted by りん on  | 

関係ない、俺の道を行くだけだ。







       こんばんわ꒰๑•௰•๑꒱   現在の時刻はー・・・・・・ 深夜の1時06分ですねはい





       最近リアルのほうの生活が忙しくなってきました。 色々とね。


       そして、また何かと忙しくなると思うので、めいぷるの活動は結構減りそうです。


       チャットで終わったり、放置マンだったり、たまに鬼神を出しに行ったり.....


       でもできるだけ! 前の記事でも書きましたが、今は経験値が2倍なので.....!


       できるだけ経験値をためていけたらいいなと思いつつ、ここんとこ毎日1hぐらいは


       えいごんさんと提灯のマップで狩りをしてます一応ハイ。





       えいごんさんはギルドのたまに...!CJKMのお仕事を頑張られているそうなので、


       すこぶる忙しそうです(´・_・`)      頑張ってください٩( ´ `๑)و♡





















       そして。。。。。。。。



       先にツイッターのほうでみくさんに先を越されてしまいましたが、





        rin14.jpg



       えいごんさんから貢いでもらったら、もれなくえいごんさんの羽になれる大チャーーーンス!


       (遠慮したくなるのは私だけなのだろうか。。。。)





















       んでもって.............





       rin13.jpg




       【速報】レモンさんは諭吉で釣ることができます













       あ、それとー.....    レモンさんも仰ってますが、名言がでました。



       「ユキチは万能エサ」    みたいですネ^^


       まぁ、常識なのかもしれませんが、報告しておきます(`・ω・´)














       ということでしたー!(・∀・)






       それではねまする!!





   おつかれ様でした(*●ゝω・人・ωv●*)   (つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

関連記事
スポンサーサイト

Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/80-9025d61a
該当の記事は見つかりませんでした。
