椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています

スポンサーサイト


Posted by りん on  | 

俺の志、馬鹿にはわからん






       こんばんわ(現在深夜2時27分)



       5分前ぐらいにえびたそがお風呂に行かれました。


       そしてつい先程「ぐーえびー」されました。



















       何を書きましょうかね。









       そういえば、今9時から11時と20時から23時まで経験値とドロ率が倍らしいですね


       私も今日は21時50分ごろからえいごんさんと4区で狩ってました。


       倍とかいってもどうせそこまで入らないだろうと思ってはいましたが、狩りをしてみたところ


       意外と経験値が入っていたことに対して驚きました。


       狩りを終えてから経験値を見たところ、5%ぐらいは上がった気がします。


       まぁ、ヴェラッドとかをやってたら死ぬんだろうなぁと思いつつも、なんとか今の


       経験値を維持していけたらいいなと.....、できればLVの数字がきりが悪いので.....、


       そのうちまたLVをあげるのではないかと思ってます。 


       まぁやるなら倍をやっている今なんでしょうがね。でもそこまで気力がないという。





       鬼神なら時間があえば&気が向いたら出しますので。  言ってください。









       あ、あとは。



       先日クレランにいったんですが、初めて即死をくらいました。


       画面を見ないでチャット欄ばっかりみていた自分が悪いんですけどね。w


       とりあえあずお守りがあったのでなんとか経験値はなくならずにすみました。。


       そのあとにPBにいって、3分ほどで倒してきました(ソロではないです)


       やはり銅像相手には広範囲や遠距離の職の方が効率がいいんですかね。


       私がただ単に弱いっていうのもあるんでしょうけど....。


       まぁPBでは死なずに無事帰還することができました(・∀・)


















       ってなわけで私も寝ることにしまする。    おやすみなさいませ(。´-ω-`。).zZ





コメント返信
   ・えいごんさん
      日頃の「お礼」をしなければと思いまして^^
      10分で更新できるなんてえいごんさんぐらいやろ。
関連記事
スポンサーサイト
Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/79-dab57348
該当の記事は見つかりませんでした。
