椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています

スポンサーサイト


Posted by りん on  | 

不滅の影、過ぎ去る。







       こんばんわです



       日付が変わる前(現在23時47分04秒)に記事を書いております。

       まぁ、更新するときには日付は変わっているでしょうが。。。



















       さてさて、めいぷるのお話です。



       今回はー・・・・・・・


       よくわからにcrazy?なSSを大量入手いたしました^^



       えぇ。 今回のテーマはこちらでございます。












       ではさっそく.....!!!









       rin10.jpg


       タイトルは、えいごんさん'S卍です


       皆さんもご存じでしょうが、えいごんさんの口癖は「kutabare」ですので。











       つづいて、


       8.jpg


       タイトルは、えいごんさんはふなっしー好きです。



       ちょうど私が「みかんゼリーをたべる。」という話をしていまして、

       そしたらお友達さんから梨ゼリーは?と聞かれましたので、

       梨はふなっしーにどうぞ。 といったところ..... の出来事です



       (これでえいごんさんのSSを2つも晒すことができた...やったぜ。)





















       次は...








       7.jpg



      タイトルは、深夜なう。です。



      先日、深夜1時頃に地震がありましたね(´・_・`)

      震度は1~2だったのですが、わたしとむえさんはちゃんと気づきました。。。

      部屋に一人でいるときに地震は来てほしくないですね。。。。 (怖いからやめてください。。)

      ですが、ほとんどの方が気付いていらっしゃらなかったようで、ああやはり震度1や2では

      気づきにくいのかな。 と改めて思いました。






























       はい。 では、最後のSSです







       6.jpg



    タイトルは、我らがギルドマスター、さすけさんの狂った時のお言葉です。



       いつもは冷静であり、とてもクールな感じのさすけさんではありますががががが..........


       どこかのねじがはずれて狂ってしまうとこうなります((
       (SSとるのやめてと言われましたが、僕は今お年頃なので...つまり反抗期なので晒します^^;)


















       以上がめいぷるの話のコーナーでしたー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎













       そして結局記事がかけたのが日付が変わってからの深夜1時07分.....。


       また更新しますネ٩( 'ω' )و

















              ほなな丶( ・ᴗ・̥̥̥ )



コメント返信
 ・えいごんさん
    くわそろたしらな~い( ・∀・)
    カンストりんださんは、20年後になったらきっと会えるよ(
関連記事
スポンサーサイト
Category : game
Posted by りん on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

えいご says...""
くわそろた
どんだけ晒してるんだよw
ブログ更新とか10分だわ
2015.04.22 07:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/78-579329a1
該当の記事は見つかりませんでした。
