椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています

スポンサーサイト


Posted by りん on  | 

これより、修羅に入ります。







       最近地味に更新を続けていますりんですこんばんわ




       まぁ、記事の内容はちゃんとしてないんですけどね。


       とりあえず生きてますハイ




















       さて、めいぷるのお話です。





       なんと・・・なんと・・・・・・・ナント・・・・・・・・・!!!!!!!!!!





       えいごんさんのSSを入手いたしました!!!




       やっとです本当に。 一枚だけですけど。。  





       そして本日入手した貴重なSSは此方。


       rin7.jpg





       「クワソロタ」ってなんですかね^o^?????




       気になる方はどうぞえいごんさんまでお尋ねください彼はちゃんと答えてくださるでしょう。













       あとはえびたそと一緒にお風呂に入ってます......((





       rin8.jpg






       rin9.jpg








       だがしかし! 入りすぎるとのぼせちゃうので気を付けましょう。。。














        あっそうそう!   未来東京あるじゃないですか?


        キノコ神社かーらーのー、カムナからいけるほらあのクエストです!!!


        ついにというか、まだまだなんですが........




        デュナスまでいけるようになりました!




        はい、デュナスまで進めることができました。。。。。


        イルヴァータのETC集めってか発信機がなかなかでてくれなくて、DTの時を狙って


        ちょっと粘ったらすぐにでました。  ファミリアありです。。


        そしたらみくさんとえいごんさんがかけつけてくださって、デュナス討伐をしました!


        ベルガモットよりも小さいデュナスさんはあっという間にみくさんとカンストえいごんさんに


        やられてしまいました。 (尚私は連撃のキーを押してみていただけ)




        やはり火力があれなんですな....と思ってしまったりんなのでした。








        そして最近何かと放置の日々が続いております。


        リアルのほうでもちょっと忙しかったりしてその疲れの影響で画面前にはあまりいません。


        なので中身もいないことが多いと思います。


        又、画面前にいても全チャが多く、友チャのほうにはいなかったりする場合が多いので


        そこのところはよろしくですの₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎









        そして最近眠たくなってくる時間が22時や21時やら・・・で、早くなってきてるんです。


        これも疲れかな....って思いつつも、頑張って起きてるつもりです。


        でもなんかこれも「早く寝ろ」と言わんばかりに眠気が凄いので、寝てる時も多々。。


        実際今も実は眠かったりします。 てか眠いですもう!!なんででしょうね!!!










        ということで今回も記事はここまでとさせていただきます!!!




        じゃ!

        (*´ゝv・`)ノ[В][Ч][Ё][В][Ч][Ё].+゚*。:゚+

コメント返信
 ・えいごんさん
    すーっかりSS撮るの忘れてたなり...

 ・がうさま
    おまわりさ~んここに変な人がいま~す((
関連記事
スポンサーサイト
Category : game
Posted by りん on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

えいご says...""


クワソロタ知らないのwwwwwwwwwwww

カンストりんださんまだ?
2015.04.19 06:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/77-6823ec0a
該当の記事は見つかりませんでした。
