椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています

スポンサーサイト


Posted by りん on  | 

闘争は愉悦。







     こんばんわー





















     さてメイプルのお話から。



     先日むえさんと一緒にノウヒメの鍵を取りに向かったのですがががが....


     rin2.jpg



     いるマップは同じなのにむえさんがうつってない件~~




     えびたそ曰く、私がノウヒメのマップに入る前に忍耐マップに入ったのが原因とかなんたら...



     rin3.jpg




     ほらね。 うつってない。。。。。  皆さんも気をつけてださい((












     それと、まーたえいごんさんのSSは撮り損ねましたごめんなさい。。


     だけどなんかまたこんなものが。。。




    5.jpg



     えびが二重になったえび~~~~



     えびたそと私のえびが重なって座らせたらこうなりました( ・∀・)b


     えびはやはり可愛いです (*´∀`)♪


















     あとは・・・・・




     TAKE1

     rin5.jpg


        ・「「THEごみさんの覚醒」」       














     TAKE2
     
     4.jpg



      こんなことがあったり。。 (だんだんむえさんの正体があらわに....

















      なんだかんだで、


      面白いことがあったりして、楽しいって思う時は本当に楽しいです٩( 'ω' )و

















      というこで、メイプルのお話はきれました。。。









      放置ばっかりしてると、本当話題がなくて困るです。。。



      それじゃ。




関連記事
スポンサーサイト

Category : game
Posted by りん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

えいご says...""
おいせめて俺がマイスターで帝王っぽく座ってたssでも晒せよ!
2015.04.14 06:55 | URL | #- [edit]
がう says...""
ぺろぺろぺろ~
2015.04.15 19:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/76-5eef9da3
該当の記事は見つかりませんでした。
