椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています



Posted by りん on  | 

風は行く、乱世の彼方へ...






    こんばんわ



    4月に入りましたね

    学生の方はそろそろ新学期が始まる頃ではないでしょうか。

    そしてお仕事がある方は...(´・-・。)クスン













    さてさて、

    4月1日は何の日でしたでしょうか。  

    言わなくてもお分かりでしょうが、4月1日はエイプリルフールでしたねw

    なので、自分もちょっといたずらをしてみました(

    けれどもネタバレをするのを忘れていたのでカミングアウトしようと思います()



    もうほとんどの方がご存じかとは思いますが!!!!



    復帰しました( ・∀・)....... ど、うもです.........



    まぁ、どうやって地獄から這い上がってきたのかはここでは言えませんが、

    とりあえず戻ってきました(´・_・`)







    ということで!!  またほとんどが放置の日々が始まりそうです(-`ω´-lll)



    rin1.jpg


    えびたそは相変わらずえび好きのようでなによりです^^;












     あ、ごめんなさい;; むえさんのcrazyログSSは撮れなかったです;;


     だけど代わりに ドーナル を買ってもらうことにしたんで^o^(半ギレ












     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


     メイプルの話題がなくなってしまった。。。。




















     あ、最近なにかと 東方系(東方神起ではありません)のBGMにはまってまして、

     それと、自分趣味でピアノを弾いてまして......

     最近東方のBGMを弾くようになりまして!  

     まぁ楽譜はとある方から借りてコピーしてるんですががががががが。


     それで、なんというか。。。。。

     自分のいいなっていうBGMがあるんですけど。









     ノ、ノセチャイマスネ^^; 

     ツイッターでものせたやつ。




     ・東方妖々夢 5面ボス 妖夢のテーマ 広有射怪鳥事 ~Till When~
     https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=eJOKw0EjbZM





     私が弾きたいと思っているランキング1位 

     ・東方永夜抄 4面ボス 霊夢のテーマ  少女綺想曲 ~Dream Battle~
     https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=SdE5O23gyhM




     私が弾きたいと思っているランキング2位

     ・東方妖々夢 PHANTASMボス・八雲 紫のテーマ ネクロファンタジア
     https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=_CzNmAhAWHs




     私が弾きたいと思っているランキング3位

     ・東方永夜抄 4面ボス 霧雨 魔理沙のテーマ 恋色マスタースパーク
     https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=FJ6kRNWVVAA





     のうちのどれかでもいいので....! 弾けたらいいなと思ってます。(できれば霊夢のテーマ


     だけど本当に難易度が高くて、そんなすぐには弾けそうにないです。

     自分はのんびりまったり気分で弾く人だから、1年ぐらいかかりそう。。。。。







     でもでも一応東方の曲でも弾ける曲はあるんです!あったんです!

     人形裁判とか! ブクレシュティの人形師とか!!!!!

     あとは一応、今は幽霊楽団っていうBGMの練習してます(`・ω・´)

     左手がつらいです 幻想曲が弾ける方は余裕だとは思いますが、弾けない自分からしたら

     やはりつらいです。゜゜(´□`。)°゜。


















      ということで、今日はここまでー      またのん。





関連記事

Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/75-d8813b25
該当の記事は見つかりませんでした。
