椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています



Posted by りん on  | 

兵は機動なり・・・・・ってね





    こんばんわ  




    今回のタイトルは特に意味はありません


    戦国無双の某軍略家の武将の台詞です


    まぁ厨二者ではないので・・・。






   さてさて、リアルのほうで11日にちょうど区切りがつきまして、

   今現在自由気ままな生活をしているわたくしであります。














   前の記事の件についてですが、かくことはやめました。

   言い方は悪いですが、そこまで記憶に残しておくべきではないかと。

   ということで書きません。
























   さてざっとめいぷるのお話です。


   主なタイトルは

   「色々と晒す」 で、いこうとおもいますw



   では。






   「「えいごんさんストーカー疑惑」」





   rin11.jpg







   rin4.jpg




   なんや最近やたらとえいごなんに会う日々が…

   こりゃもうストーカーやな!!!っていうことで、先日えいごんさんに色々と晒れたので

   その お・れ・い です^^












   続いては、 結構前の出来事でもあるのですが、



Maple141117_18233.jpg



    あらららら~~~~~~~???????











rin6.jpg


muesan.jpg



    狂い始めたむえさん。(いつものことか


















   あれ










   あれれ  










   ネタがないぞ・・・

  









   あ、LVがあがったときのSSはっとこっと。








   編集さぼりましたごめんなさい。


   Maple150304_171121.jpg







   


     どろん。


関連記事

Category : game
Posted by りん on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

えいご says...""
おい!
なんで晒されてるんだよ!!!
いつも先にいるのこっちだしストーカーはそっちだろ!?!?
2015.03.13 18:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/73-40e2a793
該当の記事は見つかりませんでした。
