椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています



Posted by りん on  | 

恐ろしさ。





  こんにちわ りんだです

  一昨日も更新したんですが、あまりにも恐ろしいことがあったので、更新ます。












  昨日カス猫さんがサブのBTをギルドにいれて、育ててたらしいんですが

  こちらをご覧ください。




   rin12.jpg






  rin13.jpg






  rin14.jpg






  rin15.jpg









   まさにこれが [課金の恐ろしさ] というものです。

   私以外みんないなかったからすごくこわかったですはい。  










   お金があるってイイッスネ。











  報告はこれだけです。
 







  
  
 

 コメント返信
  ・えいごん
   ありえいごんさん!!
   お互い貢献稼ぎ頑張りましょう…(`・ω・´)b
関連記事
Category : game
Posted by りん on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

カス猫 says...""
撲(僕)が主役じゃないっすかw
2015.03.02 07:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/71-1f8401b1
該当の記事は見つかりませんでした。
