椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています

スポンサーサイト


Posted by りん on  | 

お祝いしてくださった皆さんありがとうございました!

  こんにちは

  上旬に1度更新しましたがまた更新しますはい
















  では最初に。




  お祝いしてくださった皆さんありがとうございました!!

 

  はい。  実はわたくし、25日が誕生日だったのです

  25日になった瞬間にツイッターで叫んでくださった方や、チャットのほうでお祝いしてくださった方、

  あとは携帯のほうにもお祝いをしてくださり、本当にありがとうございますw

  
  「いや~もうこんな歳かぁ~。 時間が流れるのは早いなぁ~」って改めて感じました(・∀・)

  これでまたひとつ おねえさん になれたのでよかったです(

  まだまだ引退はするつもりはないので(長期休暇有)、これからも現役で頑張っていきたいですネ。










  そういえば昨日…! というか私の誕生日の日に


  ギルドの貢献度が10m突破しました!!!
  

  いや~日々の努力の結果ってやっぱり積み重なるものですねw

  え? なに勉強も日々努力しろ??  私には不可能ですね^^; なにそれおいしいの?(・∀・)

  ってな感じなので難しいですハイ。



  あっ 蜜柑ちゃんとカス猫さんのブログにもギルドのことはかかれているのでぜひ見てください!

  ちなみにレベルもカンストしたぜ…(今更




  毎日さすけさんを拉致…………ゴホン。

  さすけさんと一緒にから貢献が始まって、それから蜜柑ちゃんがお戻りになられたり、

  カス猫さんが復帰されたりして…ふぇありーが本気を出し始めたのかと。

  前までは戦闘員1人につき1PTでやっていましたが、今ではもうあの有名なギルドさんの所みたいに、

  戦闘員1人につきCJKMを6回(3PT分)やることにして最近は頑張ってきました!(アビスは基本カット)

  時間がある限りで、 さすけさん3PT 蜜柑ちゃん3PT 私2PTという(1PT分時間が足りなかった。)

  計8PTをすることができました! 


  でも…、8PTできるのはいいんですけどね・・・・・・・うん・・・・・・・・・

  今度は大変吸い要員が足りないじゃないか!!!! ということで毎日毎日バタバタしながら

  貢献をやってますはい^^;  バタバタせずに計画的にできるよう、私もしっかりしなければ・・・・。


  ありささんも仮想を3つ出してくださったり、しゃちーを脅迫したり(ぇ

  苺様にもお時間をいただいてお名前を貸してもらったり、

  時にはレモンさんにもお願いをしてバタバタしてました(・∀・;)




  前までは火力が足らずCJKMにソロで15分、20分ほどかかっていた私でしたが、

  今ではなんとか5分以内には倒すことができるようになりました…。

  だけど、さすけさんのほうが断然倒すのが速いので、なんとか抜かしてみたいものです…。

  私の戦闘スタイルは 「変なところでバインドをする」 なので、ご一緒するときはご了承ください。











  ということでまたのんのん。
  

 コメント返信
 ・えびたそ
  また気力がでたらぼっちでやります…

 ・えびごん
  ききのせいじゃないかしら((
  眼科にいかれるのをお勧めしますわ(
関連記事
スポンサーサイト
Category : game
Posted by りん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

えいご says...""
誕生日おめww
貢献度稼ぎは戦闘員より吸いが足りないのはまじでわかるわww
2015.02.26 19:36 | URL | #- [edit]
がう says...""
お ば あ ち ゃ ん ♡
2015.02.28 18:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/70-0bda3235
該当の記事は見つかりませんでした。
