椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています

スポンサーサイト


Posted by りん on  | 

なんとか今日も元気でやってます???


    こんにちは。

    えいごんさんに「更新はよ」って10時間ほど前に言われましたので更新しようと思いまする。
    













    さてさて、

    「体調管理には気を付けましょうねw」  とか言っていたわたくしでしたが、

    なんと自分が風邪ではないんですが、熱や頭痛など体調を崩してしまいました。・゚(´pωq`)゚・。

    体調を崩した時、私はとある方の言葉を思い出しました。

    「馬鹿は風邪をひかないというが、最近は馬鹿が風邪をひく」と。

    でもまぁ私は風邪じゃないんで^^ 


    そして、

    エアオフ会をがうさまとしたせいか、私の熱ががうさまにうつってしまったようです。

    がうさまはお馬鹿さんですし、これはまさに風邪だろ(・´ー・`)  と思った私なのでした。












    ところで。

    私のブログ内でよく画像が見えなくなる事件が勃発しましたね

    その原因がなんとわかったんです!!!! (知りたい方は直接私にきいてくださいませ。


    なっのでー

    ためしに一枚貼ってみますヾ(●´▽`●)ノ彡

   rin3.jpg



    素晴らしいですね。   これはがうさまが動かなくなったあとの出来事です。

    ばんたそがいなかったので3人で占領しちゃいました((*´∀`))((*´∀`))アハ

    最近はなんだか蓮華さんもバラエティー化してきちゃっているので、とーーーーーっても

    ノリの良い方です(´v`*)




    



   あっ。 めいぷるのほうでは、シードをやる日が多くなってきました。

   最初は2層の忍耐で苦戦していましたが、何回かやっているうちに慣れてきました。

   そして現在12層までクリアすることができました!

   ちなみに順位は(私のお友達さんたちだけのランキング)15位!(確か


   でも今は4層と12層の忍耐が苦手なので、なんとか克服していけたらいいなと思ってます。


   とりあえず今の目標は、がうさまを抜かせればいいなーってな感じです。(21層

   蓮華さんのご指導の下、頑張りたいと思ってます(`・ω・´)




   あとは、えっと・・・・・・・・・

   放置する時間が多くなりました、ハイ。   

   完全な放置民になりかけてはいますが、なんとか動いてやってます…。

   なお、平日は友チャにもあまり姿を見せないりんださんなので、

   御用がある方は友チャで呼んでも反応がなかったら、5chマイスターに基本いますので(((

   お手数ですがお越しくださいませ(´・_・`)


















   あっとはー

   めいぷるのお話じゃないんですが、時々ソリティアに夢中になってます。

   この前は蓮華さん、ばんたそ、がうさま、私でスパイダーソリティア(中級)をやろうと話したんですが、

   あまりにも難しくて蓮華さんは初級で楽しんでいるし、私とがうさまは2,3束で詰んでしまうし、

   なんていってもばんたその5束が一番すごかったです。


   なので結局さいごはみんなで初級をして楽しんでました^^;

   スパイダーソリティアは普通のソリティアとは違って難易度がぐっとあがるので、

   頭を使うのが好きな方にはお勧めなのかもしれませんねw

   フリーセルなんかもついでにどうぞw












   あっ

   私めいぷるのHPのファンアートのほうにも顔をださせてもらって、コメントやスタンプを押したり

   しているのですが、

   モデル募集をしていらっしゃるところでモデル希望をしたところ・・・!!!!!

   いまさらだとはおもうのですが!  これまでに「5回」もかいていただきました!





   どろんっ


   桜ルミ桜様より。

  f4df049d73934867_1416483618.jpg






    音諫様より。

    07692c1d76624b87_1414996868.jpg








   kelvin彡様より。

 d3a488e08e924d0f_1419438222.jpg
  





     らむり様より。

  46df7e3f272a4f45_1421502965.png






   olxサチxlo様より。

 5453fe9cc50042d1_1421140061.jpg





   とても可愛く大人っぽく描いてもらえて本当にうれしいです(❀ฺ´∀`❀ฺ)

   見ていないとは思いますが…改めましてありがとうございました!



   えっ? 髪型とアバターがよく変わっているって??   いや~きのせいだべ(













   そんなこんなで今回の更新はここまでなのです!

   またえいごんさんや誰かに言われましたら更新するかもですし、自らするかもです。

















    ☆おまけ☆

    tumblr_mlo3aiM8MO1qbgyimo1_500.png



   
         おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

関連記事
スポンサーサイト

Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/68-0a00329e
該当の記事は見つかりませんでした。
