椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています

スポンサーサイト


Posted by りん on  | 

目標まであと1LVとなりました・・!


 こんばんわ

 更新まで多少日にちが経っていました。  申し訳ないです(´・ゝ・`)








 
 最近すこぶる寒くなってきましたね!; 

 朝は 寒くてお布団からでたくない 自分と、 遅刻するぞ起きろ! と言うてる自分との闘いです(´・ω・`)

 というより・・・最近の朝は、いつも乗っている電車に乗り遅れる。 ということ現象が、

 3/5の確率でおこりました・・・・・。

 ま、まぁ・・・・人間誰にでもよくあることですし、しょうがないですよね!((((











 そんなこんなで、 ゲームの話ゎ? といいますと。

 1週間前(?)ぐらいに、私が所属している連合の連合長殿から、 「武器庫に鬼神を出してくれ」 

 とお呼び出しがありましたので、テレポ石で飛びました。

 場所は、第2訓練所?とか騎士団第4区?と迷いましたが、結局 武器庫1 になりました。

 いざいってみると、連合長殿は火魔を200LVにしようと頑張っていらしゃったらしく、

 同じ連合の廃ルミナ・・・(ゴホン  えーっと、 素晴らしい火力の持ち主のサトレーナ氏も

 戦闘員として狩りをしていました。

 そしたら、ヴァイヒさんかつルチルアさんもいらっしゃって、

 HSをかけてもらって狩りを(私は鬼神を出してただけ)していました。






 ~~~~数十分後~~~~

 <ギルド>ルチルア様が 173レベルになりました。(SSとれなかった;w;

 はやいっwww  この時私初めてルチルアさんがLVあがったときのログをみました。






 ~~~~数十分後~~~~

 Maple141109_22420.jpg(今度はSSとれたどーんw

 ・・・・・・・・(゜д゜)ハッ!

 るっルチルアさんはやいぞwww 

 数十分っていったけど、あとあと考えたらそんなかかってなかったような気が・・・・


 そんなこんなでルチルアさんが173LVぐらいになり、サトレーナさんがご就寝されたあと、

 ヴァイヒさんがいらっしゃいました。






 そしてグルはこんな感じに。

Maple141109_23351.jpg

 

  ちなみに経験値バーをみていただけたらお分かりだとは思いますが、

 実は、私も一応あと少しでLVがあがりそうな状況なのです はい。 はい。






 しばらくして、ちょっと友録の画面をひらいてみました。

 うーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・      おやおや????

 なんともまぁ、れいどさんが同じchにいるではありませんか。 

 そこで私は考えました。 

 そして友録画面を消して、ギルド画面をひらき、スキルのところを押し・・・・・・・

 ちょっと好奇心で 「近くに来なさい」 というスキルでれいどさんを召喚してみました。

 召喚後。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なかなか来ない。

 うーん、放置してるのかなぁ とおもいつつ、またひたすら鬼神を出し続けました。




 確かAM2:00頃だったと思います。

 連合長殿が200LVになられました!!!

 おめでとうございます!!!!!!  おつかれさまです!!!!!!!!!!!


 それじゃあこれで狩りは終了なのかな? とおもいきや。

 連合長殿が、残りわずかな経験値の私のために、一緒に狩ってくださるとのこと!

 ヴァイヒさんも一緒に狩りをしてくださるようで、感謝です・・・・・><


 と会話をしていると・・・・・・・

 やっとここでれいどさんがやってきましたw  (ヒーローは遅れてやってくる?というのはこういうry


 来たばっかりのれいどさんは、なにがなんだかわけわかめ状態でしたが、

 グルに招待し、見事拉致・・・・・(ゴホン(   えっと、見事捕獲を完了しました!(




 ほんで、グルはこのようなことに。

 Maple141110_01351.jpg


 なんとなんと! よっぱさんも応援をしに、わざわざ要塞までいらしてくださりました!!!


 そっしてー

 ―――AM2:20頃―――

 死ぬことがなく、無事209LVになれました!!





 狩りを手伝ってくださり、応援をしてくださったギルド、連合のみなさん、

 深夜遅くまでありがとうございました!!!  おつかれさまです;w;




 ↓↓LVがあがったときのSSがこちら↓↓ 

 Maple141110_013929.jpg


 ちょっと誤字ってしまっただけなのに、どーうしてこうみなさんは反応するのでしょうか(‐‐;)

 ・・・・・・・ウーン(´・x・`)






 んでんで、結局私がLVがあがるまでの4、5%ほどの間に・・・・・・

 HS係りのルチルアさんは175LVになっていましたwwwww

 これには連合のみなさんも笑ってましたwwwwww  171→175ですからねwww

 LV的にまだあがりやすいんかもしれないけれど、

 要塞のぱわーってすごいですね。 っと、改めてそう思ったりんだなのでした・・・・・・^^;




 そして最後に時計を見て寝たのは結局AM3:00.

 次の日は本当に意識が飛ばないよう起きることが忍耐でした。















 *おまけ*

Maple141113_211633.jpg


 かえるさんの頭の上からひょこりとがうさまの顔が出ている姿がとってもキュートです><//
 (なお、がうさまの画面からしたら、私の存在は太陽によって見えなかったらしい(´・ω・`))






                        では、今日はこのへんで!





 

関連記事
スポンサーサイト

Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/64-386937ab
該当の記事は見つかりませんでした。
