椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています

スポンサーサイト


Posted by りん on  | 

こんばんわ

 こんばんわ。

 今回はくるみ民としての初めての更新になります。

 統合後は、皆様いかがお過ごしでしょうか。





 私は、少し勇気を振り絞って拡声器でお友達を募集してみました。

 そしたら・・・・10名以上の方から友録をおくってもらえましたw 正直驚きです。



 統合してからといいますと・・・  よく武器庫に招待されることが多くなりましたw

 鬼神をかけて、かけて、かけて、かけるだけのただのお仕事をずっとやっていたら、


Maple141027_232807.jpg



 LVがあがりました。 (SS見えてるのかな。

 もうずーっと吸わせてもらっちゃってばっかりで、すこぶる申し訳ない気持ちでいっぱいの私です。



 ち な み に

 SSが見えているならよくみて!!!!  ほら!!!!

 髪型ふぇありーぼぶでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(見えてなかったら_(._.)_

 これ今回のロイヤルリミットであるんですけど、 3回目でひきました!!!! 

 もう上出来だよね!!! 予想よりも少ない出費でよかったですほんとうに(´;ω;`)

 なーのーでー・・・ しばらくの間は髪型は変えなくてもよさそうです。 今ので結構満足してますw

 だーけどー・・・ 気分屋なりんださんはいつこの髪型にも・・・・・^^:









 あ、統合してから様々な面で環境が変わりました。


 まず1つ目です。

 1つ目は、フリーマーケットかつフリマにある露店の数がはるかにふえましたね!

 統合前までは20分もかからずにまわれていたフリマも、

 今では30分ぐらい?多いときは約45分ぐらいかけてまわってみてますw

 露店が増えたことに対してはすこぶるうれしいのですが、ほしいものを探すのに一苦労です;;
 




 2つ目は人口です。

 統合前の、5倍?ぐらい増えましたね(もっとかな?

 2chフリマ入口の人口が前と比べて増えていたので驚きましたw

 また、要塞のマップも多くの場所がいっぱいいっぱいで、見つけるのも大変ですw



 3つ目はログです。

 ログ?ってだけいっても理解していただけるかどうかわかりませんが、

 正確に言いますと、拡声器のログの数です。

 統合前より拡声器のログが本当に増えましたw

 おふざけてる拡声器から、ガチな装備関係のログなどなど・・・ 見てて ふぇぇぇ って思いましたw





 そんなこんなで統合して1週間が経とうとしておりますが、まだまだ統合後に慣れてない私です。

 時間をかけて、慣れていけたらいいなと思っております。




 では 今日はこの辺で。




 

 

関連記事
スポンサーサイト

Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/63-968f8ff8
該当の記事は見つかりませんでした。
