椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています

スポンサーサイト


Posted by りん on  | 

さようなら 私の思い出の宝箱。


 こんにちは。

 ついに今日の0時に鯖統合メンテが始まりました。

 なんていったらいいのかわからないけれど、鯖統合という経験が今までなかったので

 なんだか複雑な気持ちです。









 かりん鯖の私ですが、もともとはかりん鯖ではありませんでした。

 少し事情があってかりん鯖にお世話になることになり、誰一人として知り合いもいない中、

 不安な気持ちいっぱいでかりんにきました。

 かりん鯖にきたとき、私は 「復帰」 という形でしたので、タイピングも操作もあたふたしてて、

 もうなにをどうしたらいいのかわかりませんでした。

 だけど、少しずつお友達さんもできて、タイピングも早くなって、操作も前よりはあたふたしなくなって・・・・

 前とは違ってすこぶる楽しくて、ずっといたいっていう気持ちが多くなってきました。

 ブログだって、お友達さんに誘われてやり始めました。

 最初は 「ブログ? うーん・・・・・」 っていつもお断りしていましたが、

 少し興味がわいたのでいざやってみたら、 文字で色々と出来事を書いたり、SSはったり、

 たまにおふざけをしたりするのが楽しくて、時々更新するようになりました。 (時々ねw


 話を戻して。

 かりん鯖にきて、まだ1年も経っていません。

 それに、やっとかりん鯖の方たちの様々な一面をことを知ることができたのに と思うと、

 なんだか切ないです。




  「よし、これからはくるみ鯖民として頑張っていこう!」 という気持ちには、正直まだなれません。

 だけど くるみ鯖民になってから、くるみ鯖のいいところや、多くの方とのふれあいを重ねて、

 これからも楽しく過ごすことができたらいいなと思っています。



 よくチャットで誤字や誤爆をしてしまう私ですが、これからも明るく接していただけたら嬉しいです。

 ちなみに。 くるみ鯖民になっても、5chマイスターに私いるので!! 暇なときなど来てくださるとうれしいです。
 



 これからもご迷惑をおかけすると思いますが、また宜しくお願い致します。(o^∀^o)

  そして。  さようなら 私も思い出の宝箱のかりん鯖。



関連記事
スポンサーサイト

Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/62-6103d6fa
該当の記事は見つかりませんでした。
