椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています

スポンサーサイト


Posted by りん on  | 

またです。

 こんばんわ

 最近、よく 「台風は~ 台風は~」 というニュースをみます。

 先週のちょうどこの時ぐらいにも台風が接近中ってなってましたね;;

 なのにもかかわらず! また接近中とは・・・・ うーん偏西風>< って思います。













 さて、

 ゲームのほうでは現在、 EXP1.5倍 ドロップ2倍(?) のイベントがあって

 ちょーっとばかりまた頑張って狩りをしたところ・・・・・



Maple141011_170918.png


 LVがあがりました。 (SS綺麗に取れませんでした。(ρ_;)


 う、うん! できたら210目指そうと思います!(

 ということで、また狩り頑張ります。。




 リンクのほうはといいますと、

 メルセをひとまず70にできたので、ファントムもついでに70にしました

 あーとーはー・・・・ 気分次第でゼロをやろうかなとおもってます。

 いちおう隠月もキャラはつくってあるんですけど、なかなかやる気が起きなくて・・・・・

 あとあと、ゼノンとアランも時間があるときにLVをあげたらいいなとおもってます。


 こう思うと、何気地味にやることが多くてちょっと大変だったりもします(´・ω・`)





 装備のほうは、あんまり変化はないです。 いじってないです。  だからすこぶる弱いです。

 それと、状態異常耐性とかボスダメとか、クリティカルとか・・・・・  もう!なさすぎで話にならないんだよね!!!

 本当につらいです・・・・。   

 そ・れ・と  ハクの扇もそろそろ変えたいです・・・・・・。(160扇に!!!

 それに、強化の仕方が特別下手な私なので・・・・・・ 萎えそうです。

 












 そして~

 今月でしたっけ? 鯖統合でしたよね?

 鯖統合によって、また新しくいろんな方とお話をすることができるのはとてもうれしいのですが、

 もうちょっと 友録の数をふやしてもらいたいね!! ねッ!?ねくそんさん!!! 頼みますよ!!

 100人の枠じゃ足りないと思うのに・・・・・ (´・ω・`)


 もうそろそろ統合なので、  もみじ鯖の方 すもも鯖の方 ぽぷら鯖の方 よろしくお願いします!


 

 
 



 ということで。 またできたら更新します。

関連記事
スポンサーサイト

Category : game
Posted by りん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

れんげ says...""
SSが綺麗かどうか確認する以前にSSがみれないかなしみ
2014.10.12 12:50 | URL | #JalddpaA [edit]
りんだ says...""
わたしもかなしいつらい(´・ω・`)
2014.10.19 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/60-811b72e4
該当の記事は見つかりませんでした。
