椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています

スポンサーサイト


Posted by りん on  | 

ねむい

 こんばんわ(’

 日付が変わりましたけれど、更新しますですます。









 あっ 10月に入りましたね~

 涼しくなってきましたね~ むしろ朝方は肌寒いくらいかな?

 体調管理をしっかりしなければ・・・・・!





 さてと。 げーむのほうなのですが、

 まったり のんびり ゆったり してると思われてる方が多いと思いますが・・・・

 なんと・・・・

 なんと・・・・・・・

 頑張ってリンク育成してます!!!(今頃かw

 メインが206になってもまだリンクがあまりなかったので、増やそうと思い、メルセをやってました。

 お友達さんに鬼神をだしてもらい、頑張って狩りしました。

 メインがカンナなのだと思うのですが、今まですぐ手元に鬼神のキーがあったものですから、

 正直、鬼神のありがたさというものがあまりわかっていませんでした。。

 だ・け・ど、メルセを育成しているときに思ったのです。

  「鬼神はすごいものなんだ!!!」 と。

 鬼神ってすごいんですね。 モンスターの数が増えるし。 狩れるし。

 ほんとうにありがたいです。

















 そういえば、

 マイスターの入り口のすぐ右側に、おうちみたいなのがあるじゃないですか。(※説明下手です

 そこで、ねことおこたをあげにげ犯の蓮華さんと座ろうとしてたのですが・・・・・・

 ↓のSSがその「おうち」です。
Maple141002_010136.png

 でも、ここってびみょーーーーーに段差があるんですよね(’

 SSのとおり。同じ高さに座れるまで、長かったです・・・・。

 こんなにもむずかしかったっけ? っておもいながら・・・・・。

 途中で白さん先輩のアドバイスをもとに、頑張って頑張っての結果が↑です。

 でも、おかげで高さがあったのでよかったですまる



  でわ~


















  。おまけ。

Maple140930_180432.png

 PBだらけ~







 じゃっ!

関連記事
スポンサーサイト

Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/59-f3606f2f
該当の記事は見つかりませんでした。
