椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています

スポンサーサイト


Posted by りん on  | 

バスの乗り越しはとてもつらいです

oh...
更新忘れてました・・・。


こんにちわ! 
はい、タイトルを見てのとおり バスの乗り越しはとてもつらい です;;

水曜日の話なのですが、家に帰ろうとバスに乗ったのです。
私が降りるバス停まで約1時間・・・・・・はい、バスに乗ったら速攻爆睡です^^;
いつもなら私が降りるバス停の1個前ぐらいで目が覚めるようになっているはずなのですが、
なぜかこの日はまったく起きず、寝てる時に友達に起こされて、やっとそこで起きました。
なんかいつもと違う風景だったので、まわりをみたら・・・・・バス停を乗り越してましたwwww

そのあとは、なんとか電車を使って最寄駅まで行き、無事家に帰還することができました(*^^*)
(さすがに電車では寝ないですw





Maple140516_005118.jpg
金曜日の夜中だったかな、 れいどさん しゅんさん みかんさんに ヴェラッドを連れてってもらいました。
ヴェラッドの最後だけ私が1人で倒すという流れだったのですが・・・・・・・・・・・
私は装備も弱く、火力はなく・・・・・・・2回も1人で倒すことができず、みなさんにご迷惑をかけてしましました(>_<)
ごめんなさい;w;
3回目で、最後はみかんさんと一緒に倒してもらいました。。。 本当に雑魚でごめんなさい 

れいどさん しゅんさん みかんさんは本当にお強くて、もうみなさんに迷惑をかけないようにと、
自分も強くなろうと決めました!!




前回の記事なのですが、
「げろげろげろげろくわっくわっくわっ」 の意見のほうが、多かったです 
でも、「けろけろけろけろくわっくわっくわっ」 の方もいました
やはり、ひとそれぞれなのですなー とおもった私でした

まだまだ前回の記事のアンケートは行っていますので、コメントしていただければ嬉しいです 
 げろげろ でも けろけろ でもない という方がいましたら、ぜひともお願いしますーw

                               ではーw

関連記事
スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by りん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

まふぃん says...""
りんださんのぶろぐだ!
2014.05.17 21:19 | URL | #- [edit]
りんだ says..."Re: タイトルなし"
> りんださんのぶろぐだ!
まふぃんさんに見つかっちゃったw
2014.05.17 21:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/5-ae0a7c26
該当の記事は見つかりませんでした。
