椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています

スポンサーサイト


Posted by りん on  | 

♪かえるのうた♪

ちゃっす

今日は、クレペリン検査をやりました。
なんか、この検査でその人の性格をあてちゃうという、なんともまぁ・・・・・w

検査の仕方は簡単!
隣通しの数字をたしていくという地道な作業で、もう手はくたくただし肩はかっちんこっちん・・・。
数字は全部で120まであるのですが、なんと!1度だけ120桁全部計算することができましたーw
しかし、その結果疲れたのは事実であります;;


あと、授業後に友達と 「かえるのうた」 を歌っていたのですが、
どうも最後の部分が友達と歌詞が合わないのです・w・

そこで 質問 です!
かえるのうたは、

かーえーるーのーうーたーが  きーこーえーてーくーるーよ

クワっ クワっ クワっ クワっ  「○○○○○○○○」  クワっ クワっ クワっ ♪

この 「○○○○○○○○」 の部分になにが入るのかおしえてくださーい _(._.)_

住んでいる地域によって、かえるのうたの歌詞が違うだなんて、ちょっと面白いなーって思っていた私であります・д・


話がとんで びゅーんっ
私が200になったばっかりのことだった・・・
Maple140326_194247.jpg
謄魔さんが、蜜柑さんとその上にある水槽を頑張って支えている光景です(笑)
謄魔さん、ss遅くなってすみません;w;


それじゃあっ!w

スポンサーサイト

Category : 雑談
Posted by りん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

がう says...""
げろげろげろげろ
2014.05.15 14:22 | URL | #- [edit]
ぱふもふ says...""
げろげろげろげろ
2014.05.16 16:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/4-700c4d05
該当の記事は見つかりませんでした。
