椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています

スポンサーサイト


Posted by りん on  | 

~合宿~

ちゃおっす!
ちょっと時間があったので記事を書いておりますw

ちょっと前のことなんですが、7日と8日に合宿に行ってきましたーッ!
1泊2日という短い期間ですが、スケジュールはびっしりつまっておりました;

1日目は12時半ぐらいに合宿場について、お昼ご飯を食べてから夜ご飯のカレーを作り始めましたw
たまねぎ、にんじん、じゃがいもなどの食材をあらって切って、かまどをたいてお鍋にお湯を入れてわかして・・・・
カレーをつくって食べるだけでも4時間ほどかかりました;;
しかし!苦労して作ったからこそ! 

・カレーの味は抜群!
・カレーのなめらかさも抜群!
・ご飯の硬さも抜群!

という3大抜群でしたーw


それからは、お風呂にはいって、先生の講和を1時間ほどきかされ・・・
それで1日目のスケジュールはおわりました!

そして部屋に戻り、女子ならではの・・・・・

!恋バナ!をしましたーw

10人が泊まれる部屋で、クラスの子とみんなで泊まったのですが・・・
私の友達みんなモテすぎです;w;

ごぼうちゃんなんてこれまでに8人から告白されたって言うし、
たまねぎちゃんは13人?!(女子からもガチであったそうです)から告白されたって言うし、
なすちゃんときゃべつちゃんなんて今までに付き合った人数が・・・・
それにくらべて私は・・・・・・(泣)
みんながみんな色々なことをカミングアウトして、「キャー」、「モテすぎwww」

などという感じでその日はテンションが↑↑のままみんな寝ました!Zzz...


朝おきて2日目!!!

まずは、ラジオ体操から始まります。
泊まったところの近くに海があったので、海風を感じながら(正直寒かったです)体操をしました!

そのあとは、クラスごとに遊ぶターイム!!
私のクラスは、最初にどろけい(どろぼうと警察ごっこ)を2ターンしましたーw
クラスの子はみんな足が速くて、私とキャベツちゃんは1回捕まっちゃったけれど、
2ターンとも隠れてみんなが捕まっていくのをただただみていました(・・;)

どろけいの2ターンがおわると、次は海へGO~!
カメラもってっちゃだめだったから、写真撮れなかったけれど、綺麗な海でしたー!
膝よりちょっとしたらへんまで海の中にはいって、友達と水かけあったり、わかめなげつけて遊んでましたwww
水をかけあってたせいか、友達2人がびっしょりに・・・・あらら;;

それからみんなで砂のお山を作りました
海から水を持ってきて、丈夫にして海を後にしました~

宿泊所に帰ってきて、お昼ご飯を食べたらそれで合宿のすべてのスケジュールは完了し、
バスに乗って無事かえりましたー!w

本当に楽しい2日間で、いい思い出もたくさんできたし、友達とより仲良くなれた気がします!!
また夏休みに合宿(今度は勉強の)があるので、頑張りたいと思いまーす^^


合宿とは関係ないけれど、おまけにw
Maple140508_212124.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by りん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

九九式 says...""
おお画像ちゃんとなおっててよかった
2014.05.13 22:12 | URL | #- [edit]
みかん says...""
いいなぁ、合宿!
うちの部活ないからうらやま
2014.05.14 01:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/3-3bb4931f
該当の記事は見つかりませんでした。
