椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています



Posted by りん on  | 

なにかと病んでいる・・・?


 こんばんわ

 一昨日から9月に入り、8月のあの暑さから少しずつ涼しくなってきました。

 まだまだ体調管理も気を抜けないな・・・・・。




 さて、まずは報告(?)みたいなのがあります。

 えっと、ズバリ… 一時復帰をすることにします!!

 一時復帰といっても、一部を除いてだいたいはINしているので、見かけたら声をかけてくれるとうれしいです(*^^*)

 ちゃんとした復帰は、10月の予定です!

 今度は勉強とも両立をきちんとしたいと思ってます!




 さて、タイトルの通り、ちょっと病んでる・・・?という方が3名・・・・(?) 
 (※おそらく蓮華さんは違うであろう)
Maple140903_012314.png


 見ての通り、一番左の方は、すこぶるおなかがすいてるようですネ^^;

 そりゃ夜ご飯を食べていなかったそうですから・・・・・・・おなかがすいちゃうのもしょうがない。。。。


 いちばん右の方は、もう本当にしっかりしていらっしゃいます。

 学校でたとえると、級長をやっていらっしゃるような! 私にはそんなイメージがあります!


 真ん中は私です。

 いやぁ~ 実に平凡ですね^0^  普通が一番!




 そんなこんなで今日も楽しく生活しています。  チャットとかはやっぱり楽しいネw

 たまに気分転換で狩りとかするけど、すぐに疲れてしまう・・・・ もう歳なのかなー・・・ って思います。






 それじゃあ、また更新します!

関連記事

Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/26-db4da1c1
該当の記事は見つかりませんでした。
