椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています

スポンサーサイト


Posted by りん on  | 

ちょっと頑張りました

 こんばんわ

 昨日の話なのですが、わたしちょっと頑張って狩りをしました。

 それと、がうさまにクレイジーランマルさんへ連れてってもらったり、

 蓮華さん らんちさん がうさま と一緒に2倍の時に狩りをしまして・・・・・(1回死んだことは伏せておこう;)

 そしたらそしたら、LVがあがりました!!! {SSは都合上撮れませんでした(._.)}

 LVがあがった瞬間にギルドの方からお祝いのお言葉をいただきまして・・・・

 ありささん がうさま なじさん が拡声器で叫んでくださって・・・・ 

 それに、内緒チャットでお祝いしてくださった方もいました!;w;

 改めまして、お祝いのお言葉ありがとうございます!

 ちょっと区切りのいい感じになったので、またLVあげをするかどうかは考え中です。

 だけど、お暇になったらきっと放置か狩りをすることになるかと・・・・^^;



 そんなこんなで、LVがあがったので更新しました。

 でわまた。

コメント返信
がうさま
お? じゃあ私馬鹿じゃないのか! 良かったー(安心)
ほむ(●・∞・) それでは、秋を楽しみにすることにしよう。
関連記事
スポンサーサイト
Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/25-14a03792
該当の記事は見つかりませんでした。
