椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています

スポンサーサイト


Posted by りん on  | 

お久しぶりです


 みなさん! どうもです!!


 なんか前の記事の英文みたいになって帰ってきました。

 あとあと、PCが 「無事」 家に戻ってきたので、久しぶりにブログでも書こうかなーって思ってみてみたら・・・・・・

 広告がでてました・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。 (ずっと更新してない自分が悪いんですけどね;;)  

 でもでも、 自分がちょっと引退(?)まぁ休業(?)みたいなのをしてたらまさか一ヶ月も経ってたとは・・・・・・

 引退っぽい休業っぽいをしている間は、ずーーーーーーーっとお暇な毎日でしたね

 朝起きて、学校に行って、授業を受けて、お昼食べて、午後の授業を受けて、掃除して、なにがなんだかわけわかめな 

 
恋話を聞き、そのまま下校というなんともまあふつーな生活をしてました。

 だけどね? 引退っぽい休業っぽいのをしてよかったって思うことが、一つだけ言えるです


 それは・・・・・・・・生活習慣がよくなったですwwww

 なので、身長がちょっとだけ伸びてました ・0・

 うーん 夜は10時~12時の間に寝て、朝は6時か6時半ぐらいに起きて学校に行ってだったし・・・・・・・・

 授業中に寝てる・・・・・・あっ黙想してる回数が減りましたしw

 ゲームひとつでこんなにも生活習慣が変わるのかーってちょっと驚きました








 あとはなんだろうー・・・・・・・・・・・・・・ あっ!

 
 そういえばですね! 6日から9日まで合宿に行ってきたんですよ! 
 (※これはあくまで部活動及び遊びの合宿ではなく、お勉強の合宿です)

 そうなんです。 これはお勉強の合宿なんです。

 4日間で27h?ですね。  (最後の2日間はほぼ放心状態だったということは伏せておこう。)

 教科は 国語 数学 英語 の3教科です。

 ローテーションでぐるぐるまわってて、おんなじ先生を毎度毎度みてました・・・

 ちなみに、1コマの授業時間は90分でした  まるで大学の講座を受けてるようでした。

 90分って最初は長く感じてたけど、2日目以降はなんだか短く感じました。

 ごはんは朝と夜がすこぶる量が多くて、 「ここのホテルの方は私たちを太らせる気か・・・・」と友達と喋ってました。

 でも、やっぱり合宿で一番楽しかったのはごはんの時かな うん。 授業の息抜きできるしw

 しかも、3日目の夜ご飯はBBQでした。 

 なにかしら私のお皿に友達がお肉を入れてきて、わたし基本野菜しか食べれないのにだったので結構大変でした(・・;)

 それと、授業が終わって部屋に戻ってからも結構楽しめましたw

 友達と写真を撮りまくったり、変な顔して遊んだり、次の日の服のチェック(?) まぁファッションショーみたいなのをしたり

 してて(私は審査員でした)、ギャーギャーしてましたねw  あと学校でもそうだけど、恋のお話とか?(私は聞き専だっ  たけど)
 

 でも、3日目でトラブルが発生しました

 私の泊まってたホテルの部屋は8人部屋なんですけど、3日目にしてなんと・・・・・

 8人全員が寝坊しちゃったんですwwwwwww 

 先生が部屋のインターホンを押して、それでみんな起きたらしく(私もそれで起きました)、

 朝の集い という、学年全員が集まってその日の連絡事項を聞いたりなぜかわからないけどラジオ体操をしたりする行

 事(?)みたいなのがあるんですけど、それが始まる時間に起床して朝の集いに出席できなくて・・・・・・・

 しかもしかも私のクラスの男の子のとある一部さんも朝の集いの集合時間に遅れちゃったらしくて、担任の先生に怒られ

ちゃいました ^^;

  合宿中は、私ととある子はまったく寝てません! ハイ!!     睡眠時間はほぼ2hです!;;

 友達とちょっと作業をしたりしてたら睡眠時間がだんだん削られていきました・・・・・ら2hです。

 その作業っていうのは、合宿が終わったら退職される先生がいて、その先生は英語のαクラスの先生をしてるのです。

 友達も私も英語はαクラスで、その先生にたいへんお世話になったので、ふたりで 「色紙みたいなメッセージみたな

 のを渡したいねw」って話してて・・・・・・・

 結果、自分たちで色紙みたいなのを作ることになったのです。!

 それで、その作業をしてたら時間が・・・・・・ah.......................... みたいなw

 途中でちょっと人手が足りなかったので、もう一人夜行性の友達も巻き込んで頑張ってましたw

 できあがったのは夜中の2時半過ぎ。 夜行性じゃない友達は意識がふわふわしていたので、すぐに寝かせました(・・;) 

 わたしともう一人の子は、最後にちょっと仕上げとかをして、約1h後にやっと寝れました。

 最終日は、みんな疲れて寝てるのか携帯で遊んでるのかどうかわからないけど、バスの中は最初静かでした。

 なのにとあるサービスエリアに入ると・・・・・・・なんかみんな急に元気になってて、「なんでや!」って友達がつっこんで
 

 てそれがなんだか面白くて女の子みんな笑ってました ・w・

 サービスエリアでは、友達3人と 「じゃがりこ同盟」 を結んで、自分の好きな味のじゃがりこを買って写真撮ろうって

 話になって、いざかってみたら・・・・・・・  4人とも味の種類が全部ちがったっていうww

 友達は3人とも サラダ チーズ たらこ わたしはじゃがバター・・・・・・ まるで十人十色だね!(※同盟軍は4人です)
  

 ここで !question!  みなさんはじゃがりこは何味派ですか??      コメントにお願いします!

 
 



 




 メイプルは、たぶん復帰はできるんじゃないかなーって思います。 

 
 でも、9月の下旬までは、ちまちまINできるかできないかなので、正式には10月ぐらいになりそうです。

 蜜柑ちゃん、がうさま、迷惑かけちゃってごめんなさい。

 なるべく早く正式に復帰ができるように努力してみます m(__)m




 この暑さはまだしばらく続きそうです。 なにとぞ御身を大切にお祈り申し上げます。

 でわ、今日はこの辺で! また更新できたらします!

 

スポンサーサイト

Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/22-7ed8233b
該当の記事は見つかりませんでした。
