椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています

スポンサーサイト


Posted by りん on  | 

いろいろー

1週間ぶりです^^;

hai 1週間更新さぼってました;;  すみません_(._.)_





さて、

最近生活がおかしくなってきたような気がする私です。

就寝時間も平均2時~4時の間になってますし、起床時間は6時~6時半だし・・・・

つまり、寝不足ですね^^;












最近は、特になーんにもしてません

学校でも、ぼーーーーっとしてることが多いです

そんなこんなでまた電子辞書に絵を描いてました。

絵ばっかりじゃなんなので、電子辞書にイヤホンを差し込んで、音楽も聞いてました

あとは、放課に寝てることが多いですね ハイ。
















最近よくチャットを見ていると・・・、

Maple140614_010208.png

青文字ログをよく見ます


いやぁ、ノウヒメがんばってるなーってみてておもうわたしです。

とかいいつつ、わたしもノウヒメ討伐にご一緒させてもらってますが、

反射で・・・・・・・(・・;)


反射でいっきにHPが減るのをみて、ちょっとむなしくなります (塔を上るのが・・・・)












時間がたつのがはやかったりおそかったり・・・・・・なんか時差がおかしく感じます

今だって、  あれ? 時間たつのはやっ  って思います

そんなこんなではや1週間がたち、 あれw今日は日曜日ですね^^;;; という現象が・・・・・

のーんびり過ごしてたらこんな状態に・・・・・・・・・・













うーん
面白いSSとかあんまりないなー・・・・

Maple140615_185445.jpg


死んでるSSが多少増えてきました (ぇ

特にこのSSなんかは、PB椅子に座ってばんたそがベルルムを倒すのを待ってる時に、

ばんたそにころさ・・・・・・・・ おっと ベルルムのバズーカにやられちゃいました^^;

そしたらPB椅子ごとこの状態に。。。。。。 わろたです 笑

















あ そういえば

ヴェラッド150装備そろいました・・・!!!(ずいぶん前に。


Maple140615_152715.png



・・・・・・。 強化はあんまりよろしくないですけど・・・・・・・・・・。

また最上級くんが出るのを願う私であります。


性向全然ないし、お魚で頑張ってあげないと・・・・!(前もこれいったような・・・・

























Maple140619_181317.png


がうさまと蜜柑ちゃんと私がイメチェン

がうさま   →  ちょっとゴスロリ??

蜜柑ちゃん →  王子

私      →  うさぎ??

れいどさん →  いつものれいどさん




ちなみにわたしの頭の上にある電球は、ルートアビスのクエストのバグです。

※もうなおってます












それじゃあ!


関連記事
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by りん on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

きるばん says...""
SSが!!
1枚も!!!!
見れません!!!!!!
2014.06.25 11:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/16-4c559bf8
該当の記事は見つかりませんでした。
