椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています

スポンサーサイト


Posted by りん on  | 

亀吉ー、どこ行った?












     こんばんわ、りんです


     今回は広告が出る前に更新しようと思いまして....! 頑張りました。


     といってもギリギリなのですがががががが....(笑)








     あっ、今回のタイトルはですね


     皆さんも昔話とかできいたことがあると思います。


     「浦島太郎」というお話があると思うのですが、そこにちょっとちなんだというか.....




     ま、まぁ!  今回のタイトルは「浦島虎鉄」でした!!!



     55862503_185x291.jpeg

     




















     さて、リブート鯖が実装されてから、早1ヶ月が経ちました。


     本鯖同様、リブートでもカンナをメインでやっているのですが.....


     まぁ操作は慣れているのでとてもしやすいのですが、ちょっと変化がなかったので、


     なんだかんだで時々つまらないなと思ってたりもしてますもごもご.....(・x・)








     ギルドもえびたそのギルドでお世話になっていると前回の記事でも書いたと思うのですが、


     毎日貢献度もコツコツ稼いで、今では一応トップ3には入るようにはなりました。


     まぁ、貢献度に関しては本鯖で故ブラック企業にいたので、毎日やって苦ではないです(笑)





     とりあえず、今はやることが多すぎて....




     適当にかくと。

     ・リンク、キャラ札
       キネシス ルミナス ファントム メルセ DS DA BT ジェット ハヤト ゼノン かな

     絶対何か忘れてると思いますが、こんだけを一日1体のスピードでやらないといけなくて、


     ・メインのLV上げ
       DI   PB  メル集め  エリボス

     現在のメインのLVは194なので、1週間以内ぐらいには200にしたいところですね!


     きっと土日は狩りマンですな....




     ・160扇

     商談交易にいけるようになったので、この160扇を頑張って頑張ってとりたい....












      というように、まぁやることがあるんですはい。


      本鯖でも一応活動はしているんです。 ボスまわったりぐらいですが。











     とりあえず限られた時間の中で、できる限りのことはしたいと思います!



     はいおしまい。




関連記事
スポンサーサイト

Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/101-8f5617de
該当の記事は見つかりませんでした。
