椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています

スポンサーサイト


Posted by りん on  | 

集まれ刀ども!














     こんばんわ、りんです




     うまたそとごみさんがブログ云々のお話をしていて、ブログの存在を思い出しました...


     すっかり頭から抜けておりました...  忘れていたわけではありませんよ(震え声)









     さてさて。今回のタイトルは、相良さんに選んでいただきました!
     (短刀か脇差か打刀か太刀か大太刀か槍か薙刀かどうかを。)



     そしたら薙刀が良いと仰られたので、唯一の薙刀の岩融の台詞に致しました。



     uoo.jpg




     尚、前回の記事の今剣くんとは、同じ刀派なのですよっ




















     あ。とりあえず、話題は....あまりないです。


     しいて言うなら、つい最近実装された、リブート鯖をやり始めました。


     メインは本鯖同様、カンナでいこうと思っております。



     ギルドに入って、そのギルドはえびたそがマスターをしているギルドなんですが、


     色んな方と交流ができるので、大変楽しいです。はい。


     LVはさほど高くはありませんが、ちなちままったりゆったりのんびりでいこうかなと。


     焦るものではないのかなと思っております。




     あ、でも。


     ランキングには残っていたいので、そこはなんとかしがみついていけたらいいなと


     地味に思っておりまする。









     ということでー、


     今回はここらでおひらきです。



     次の記事の時には、なるべく話題を用意しておきたいと思います。。。




     ではでは....。





     

関連記事
スポンサーサイト

Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/100-aa7a3fa6
該当の記事は見つかりませんでした。
