椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています



Posted by りん on  | 

なんか・・・。

こんばんわ 


なんか、チャットしてたらワールド拡声器でこんなログがみえたんですが・・・・

いやね、チャット中によく誤字をしちゃうのは私の責任です ごめんなさい
でもねてちおさん・・・・
いくらなんでもワールド拡声器で叫ぶのはちょっと;w;

Maple140521_223653.jpg

なんかみなさん反応しちゃってるし・・・・つら;w;
それにそれに、これ、全ワールドにきこえてるんですよ!! わかりますか!?
つまり、INしてる人がこのログをみてるということですよ!!;;;
おわった・・・・・・・・・・。><


そんなこんなで

昨日、性向の魅力クエストをやってきましたー!
まだ78LVだけど、新しい表情が9個増えて、魅力クエのやつが合計10個になりました! やったね!!
Maple140523_194310.jpg
↑は、私のヒーロー がうさん との2ショット。
これは、さきほど言った魅力クエストでもらった新しい表情です!w

魅力クエって、簡単そうで意外と面倒で大変なところもあるので、多少時間がかかりました;;
でも、表情が増えていくと結構遊べるし、たのしいので100Lvまで頑張ってあげて表情を全種類とろうと思います!


というか、最近はばんたそとるみにゃとがうさまと 
クエしたり 塔に行ったり ルートアビスに行ったり トウキョウグルクエをするなど
のほほーんとのんびり過ごしています ・д・b

でも、みんな予定があわなかったりすることもあるので、
その時はチャットしたり、一人でのろのろと狩りをしたりして過ごしたりもしてます・w・

ということで、時間が時間なので、 おやすみなさいー;


関連記事

Posted by りん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぱふもふ says...""
さすがりんださん。
大好き
2014.05.24 15:06 | URL | #- [edit]
がう says...""
更新まだーーーーーーーー
2014.05.28 03:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/10-20f6879c
該当の記事は見つかりませんでした。
