椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています



Posted by りん on  | 

初めまして

ブログ始めてみましたー
まだわからないことばかりだけれど、よろしくおねがいしますー


ではさっそくw
っていっても話題がない(>_<)
・・・あ、あった
そいうえば、きょうは母の日ですねーw
みなさんはどうお過ごしですかー?
いつものお礼をできるチャンスだと思うので、なにかプレゼントを渡すのもいいですねー
ということで、私はおまんじゅうを買いました
「え?、なんで?」と疑問の方、そこはふれないでくださいw(ぇ


それじゃあ、今日はこの辺で!

関連記事

Category : 未分類
Posted by りん on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

みかん says..."No title"
おまんじゅうください
2014.05.12 02:25 | URL | #- [edit]
九九式 says..."No title"
すべすべまんじゅうがに
2014.05.12 02:29 | URL | #- [edit]
きるばん says..."No title"
猛毒注意
2014.05.12 02:40 | URL | #- [edit]
かああいー says..."No title"
母の日祝うとかやさしい
2014.05.12 03:04 | URL | #- [edit]
れいど says..."No title"
お花だけは絶対にあげないと誓いました
2014.05.12 03:05 | URL | #- [edit]
ぱふもふ says...""
いぇあ
2014.05.13 20:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninjinanorinrin.blog.fc2.com/tb.php/1-a89c1de8
該当の記事は見つかりませんでした。
