椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています



Posted by りん on  | 

ありゃ?もう始まるのかい?









     つい1か月半ぐらい前に、「暫く記事を更新するつもりはない。」


     みたいな感じでお開きにしたと思うのですが、タイトル通りになりました。 (話題ができました)


     それに、なにかとブログをこまめにチェックしてくださってる方もいらっしゃるので、


     これまでのssの消費がてら、ちと記事を書いていこうと思います。 またすぐ飽きるかもですが。


     なるべく長めの記事にしたいな。 なんて思いながら、時間をかけて書くとしますかね(笑)




















     はい、今回のタイトルはですね


     あの源氏の重宝で有名な 「髭切」 でした!



     Cgqot9JUYAAcfDt.jpg



     左側にいるのが髭切です。  右側にいるのは弟の膝丸です丶(・ω・)ノ


     弟の膝丸くんはお兄ちゃんである髭切くんが大好きっこなんですよハイ。


     と、とにかくですね  容姿がとても美しい兄弟なんです。  
























     
     さてさて、本題(?)に入ります。


     前回の記事では204LVにあがったときが最終の報告だったのですが、現在はといいますと.....




     yuni9.jpg



     212LVまであげてしまいました.......(´・_・`)  PBであがってしまったのがちょっと悔しい。


     PBも最初に討伐した時間よりも遥かに時間が短くなったのでとても嬉しいです!


     いやもう普通に言ってしまうと、30分かけても銅像しか倒せなかったんですよねトホホホホ....


     それからLVもあげつつ、装備も揃いつつ、メルをためてキューブをまわしつつ.....


     なんとかここまで時間短縮できたわけですハイ。(--;)





     212までどうやってあげていったかは、9割一般マップで狩りしてました。


     まぁ、ssもあるので(撮り忘れてめっちゃ多いけど)載せてしまいまSHOW!!





     yuni5.jpg







     yuni6.jpg








     yuni7.jpg







     yuni8.jpg



     まぁこんな感じで、212LVまであげました v(・ω・)v


     210までは、「機械の墓4」で狩りをしてました。  211からは「機械の墓5」での狩りです。


     リブート鯖は、モンスターのHPが本鯖とは違って多少多く、その分獲得経験値量も多いので、


     レベリングを頑張っていらっしゃる方が多いので、バーニングはほとんどありませんでした。


     10%のところを見つけただけでも、すぐにキープして、狩って....   みたいな感じでした。


     ソロで狩っていたのがほとんどですが、途中からはお友達さんと一緒に狩ったりしてました。









     装備に関しては、だいぶ落ち着いて(?)きました。


     ノヴァ靴も手に入って、150も揃って、BPBマークもドロップして.....


     だけど未だに160武器が手元になく、装備できません(´・_・`)


     一応行ける日は交易にいっているのですが、中々でてくれず、でても違うもの....


     なのでボスダメが全然なくて、道場でランクインするのは160武器を持っている人ばかり。


     私は4位か5位でいつも終わってしまいます。  運がよくて一度手袋がとれたぐらい。


     なので、160武器がでてくれるまでは、行けるときは交易に通いたいと思っております。










     リンクに関しては、まったくもって手をつけておりません。   以前報告したままです。


     時間があるとき(気が向いたとき)に、120まで上げたいと思ってますハイ。


     あとは、1キャラもしくは2キャラ、少しずつLVを上げていきたいと思っています。 


     200を目安に、貢献度稼ぎがてら、何かあった時のために(?)みたいな感じで(笑)









     あ、そうそう。 貢献度で思い出しました。


     リブートでの貢献度ギルドランキング.... 今のところ1位をキープしております!!


     なのでなので、1位をとられないようにしたいと(私は勝手に)思ってます(--;)


     フラッグレースも、上手な方がぽんぽんポイントを稼いでくださるので、


     レースもこのところは1位で一週間が終わっていますハイ  
















     本鯖もたまーに顔出しに行くのですが、ほっとんど誰もいなくて(友チャ動いてなくて)、


     しょぼーんってなりながらそっとログアウトボタン押してシャットダウンしているので、


     見かけたらどうぞ私に話しかけてくださいお願いします。(._.)


     お喋りでも狩りでも気分がよければすると思うので...!  その時は^^



















     こんな感じで今この段階では報告することはこれだけです。


     ssがたまってきたらまた更新すると思います。 不定期になると思いますので悪しからず。









     それではまた!    See you again.





Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
