椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています



Posted by りん on  | 

ジャパニーズビジネスマン











     こんばんわ、りんです


     更新することが頭からすっぽりと抜けていました。


     おかげで広告が出るありさま.... 私もまだまだのようです。










     さてさて、更新するといいましても、話題がないのが現実であって。


     メイプル関連のことでお話しできることがありません.... 



     でも、最近知ったことといえば... 近頃人口が減ってきているということは耳にしました。


     そういう自分も最近はあまりINしないですし、そもそもPCの電源さえもつけないという状況。


     気が向いてINしたときに、ふいに友録を開き、IN率の状況を見て把握した感じですね。









     と、少々空気が重くなりましたが、広告の為が故、今日はここらでおひらきです。







Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
