椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています



Posted by りん on  | 

わくわく、わくわくっ!









     約1か月ぶりの更新でしょうか....



     こんばんわ、りんです。  相変わらずの感じでぼーっとしながら生きております。


















     そういえば、一昨日は私の誕生日でした。


     特にツイッターに誕生日のことをつぶやいたりだとか、そういうのはしてなかったのですが、


     25日の0時なった瞬間にメールやらなにやらを始め、大勢の人から沢山のお祝いのお言葉を


     いただきました!   ありがとうございました!!!






     いくつになったのかはまぁ言いませんが、とりあえずまた一つ年をとってしまったので


     近頃のわけーもんのお話には益々ついていけそうにないです(´∵`)


     そんなこんなで年に一度のプレゼントを沢山もらえる日は、日々の生活の中でも


     1日が少し早く終わったような気がします( -ω-)ノ







     そう! そのプレゼントなんですがががががが!!!


     私のかわいいかわいいとってもかわいいんもうかわいすぎる妹の蜜柑ちゃんから


     素敵な絵をいただきました!!



     その絵がこちら。



     CcH7fghVIAALXWp.jpg




      いいですか??  右クリックは禁止ですから!! 禁止!!!


      そして、私のお気に入りがまた一つ増えましたうふふ(o´ω`o)  良いことだ。



      蜜柑ちゃんありがとう!!(*人´-ω-)♡(-ω-`人*)








      はっはっはっは、よきかなよきかな:≡( ε:)
   















      これからもどうか、私めを宜しくお願い申し上げまする。(-ω-)ノ



  









Category : game
Posted by りん on  | 1 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
