椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています



Posted by りん on  | 

仕込みは上々...










      こんばんわ


      なんだかんだで前回更新してから約1ヶ月が経ちました。 


      相変わらず時が流れるのは早いものです。
















      あっ、そういえば。


      「タイトルを武将の台詞にする」と言っていたのですが、戦国無双の台詞が尽きてしまいました。


      そこで、これからは「刀剣乱舞」のほうの刀剣たちの台詞にしていこうと思います( ’-’* )














      めいぷるのお話はといいますと、最近はまた放置ばっかりです。


      放置以外はといいますと、主にチャットとかですかね。 あとは時々地味に動いてます。


      チャットではですね、今日はお酒に合うおつまみのお話をしてたりしていました。


      塩や胡椒味のからあげと相性がいいだとか。 あとは生ハムも合うみたいです。



      まぁこんな感じで、話題にできるようなことがありませんでしたまる。




      とりあえずえびたそがかわいいのでそのssを貼り付けていきますネ( ・ᴗ・̥̥̥ )








      rin62.jpg




      rin63.jpg
      



      rin64.jpg




      えびたそはとてもとても可愛いです。 お喋りするのも楽しいです。 




















      あ、そういや思い出しました。



      ちょっと前に、LVが上がったんでした丶( ・∀・)ノ♪




      rin61.jpg



      なんか、最後はなぜかルディブリアムでLVをあげました。 


      久しぶりのチクタクは可愛かったです。癒されました。でも小さいチクタクのほうが好きです。


      ssもなんかうまく撮れないんですけど、逆に見えない方がいいのかもしれないですはい。


























      ということで今回はここでおひらきです。  


      またブログの話題になるような出来事が起きてくれるといいですね。




      

Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
