椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています



Posted by りん on  | 

火種を消そう。



     こんにちわ。 りんです


     現在台風が上陸だとかなんたらかんたらで、お休みをいただきました(・∀・)


     ということで、お時間があるのでお暇つぶしにちゃんとした記事でも書こうかな!と。


     もふさんからも「りんだちゃん生存報告で終わってるwwwwwwww」と言われてしまったので


     ちょうどいい機会です! 更新しますね!! ネタもありますし!!!






















     ではまず、 だいぶほんとにだいぶ前に武器庫で狩りをしていた時に、


     でんでんくんが外見を変えるチケットを使いまくった時の一部始終をご紹介したいと思います。


     ssを貼りまくるのであしからず(´・_・`)



     では.....!!!!!!!



      Maple150621_182127.jpg → Maple150621_182250.jpg → Maple150621_182745.jpg → Maple150621_182809.jpg → Maple150621_182852.jpg → Maple150621_183049.jpg → Maple150621_183110.jpg → Maple150621_183132.jpg → Maple150621_183429.jpg → Maple150621_183446.jpg → Maple150621_183629.jpg → Maple150621_183754.jpg → Maple150621_183838.jpg → Maple150621_183943.jpg → Maple150621_184223.jpg → Maple150621_183629.jpg → Maple150621_183754.jpg → Maple150621_183838.jpg → Maple150621_183943.jpg → Maple150621_184223.jpg → Maple150621_185139.jpg → Maple150621_185151.jpg → Maple150621_185211.jpg → Maple150621_185232.jpg → Maple150621_185536.jpg



     いや~、狩りをしながらの撮っては編集をするのが大変でした。


     20枚以上は軽くあるのではないでしょうか、尚3.4枚ほど撮り損ねました....


     そしてssを貼って編集するのも大変疲れました....  自分が思っていたよりも多かった....


     なので、とても荒い感じで貼ってしまいました....   でんでんくんごめん;;




























     つづいては......!



     笑むさんがなんかssを晒してたんでこっちも晒してやる


     ということで、笑むさんのブログのほうで、私のログssが大量に、実に大量に晒されていたので


     ssの数だとはるかに負けてはいますが、こちらも晒していきたいと思います!!











     と、そのまえに。

     笑むさんはとても律儀な人ですね、わざわざこんなこと言うためにメモまで使ってくださいました


     rin55.jpg











       では。。。

      rin56.jpg




      笑むさんに肖像権なんてあったんですか???^o^
      

      私の知っている笑むさんは、すこぶるドMさんだったはずです........


        






       あとこんなのも。


       勝手に撮っちゃいました☆ ごめんなさい(´・_・`)



       rin60.jpg



      笑むさんは 誤字笑むJAPAN!














      えっと。  ここではまったく関係のないことですが、


      rin57.jpg



     むえさん本当に頭だいじょうぶ?????


     フルーツいずビューティフォーーーーーー と言ってる時点で病院に行かれるのをお勧めします...














     さて、話を戻して。。



     rin58.jpg




     笑むさんはいったい何がほしかったのだろうか.....  


     通知がくるのが遅くて、笑むさんは何をほしかったのか私には分かりませんでした.......





     という感じで、まだまだ笑むさんの誤字ssやクレイジーなssをコレクション中です、ハイ。


     それと!一つだけ言っておきますが! きっと私はいつも誤字をしているわけではないので...!


     そこのところは、よろしくお願いしますね!!!←


























       ということで、えびえびのssのっけますね(笑)


     rin54.jpg


        内緒荒らしてごめんねえびたそ(´・_ゝ・`)













     


     おしまいに。   


     ちょっと前にえびたそがかわいかったのでついついssとっちゃいました乁( ˙ ω˙乁)




      rin59.jpg


           うふふのふ~:≡( ε:)












       今日はここでおひらきです。          おしまい_(-ω-`_)⌒)_






Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
