椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています



Posted by りん on  | 

地獄の開幕....ぞ。








        こんばんわ


        地味に更新するのに間が空いてしまいました。  りんです。













         最近はリアルのほうが忙しく、なかなか更新ができなかったというのが妥当でしょうか。


         まぁそんなことはいいでしょう。。




































         えっと、めいぷるのお話です




         とある日に、マスターから面白いものがみられるから来てくれって言われまして


         駆け付けたんですね。


         そしてまぁその数日後に蜜柑ちゃんと遊んでてですね..............














         そしたら~~~    こうなりました(´・_ゝ・`)


         
         rin34.jpg



         幽霊キャンディーとスタージェット椅子のコラボですどうも。。


         これには大爆笑ですほんまにまぁ。














         それに、その状況を見ているさすけさんはまさに変態


         どうぞご覧ください。



         rin31.jpg




         どうですかこの微笑ましい彼の笑顔は。    


         まぁー.....、今すぐにでも逮捕したいぐらいですね^^;













         ということで、チャットはどうなっているのか.......?


         こうなっております。



         rin32.jpg





         多少文はかぶってしまってはいますが。




         rin33.jpg










         ということで、ばっちりとブログネタにさせていただきました(*´。・ω・。`*)



         今日もふぇありーは平和デスネ(*´﹃`*)











         












         ということで、今日はここでおひらきです( ・ᴗ・̥̥̥ )




         ||電柱||・ω・)ノ○*●*○*さらばっっ♪*○*●*○








         ps.観覧者数100人声超! しました!!    ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

はんなり行きましょ。









        こんばんわ



        最近地味に更新をしていますりんです    















        なんとなくというか、ブログのネタになるようなSSを入手したので.....!


        ぺったんぺったんとはっていきたいとおもいますー




























        とりあえず、  隠れ家っぽところを見つけました  



        rin19.jpg
   



        私はどこにいるでしょーうかっ!


        って、もしかしたら既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますががが






        rin18.jpg





        正解はこの丸の中でしたー


        そうなのです。     こちらに上手くできれば、隠れることができます(・∀・)





















        それとーーー




        rin21.jpg






        クレランに行きました。  


        タイムは遅いです。 まじで。 だいたい火柱との戦いですはい((





        まぁ経験値は、倍の時間だと1回で1%ぐらい入ったので、うひょ~~ってなりつつ


        倍の時間でもなくても、0.5%ぐらい経験値がもらえたので、


        GWの最終日の6日の日にLVあげました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎  尚SSは撮り忘れた。


        28gを稼いだんですけど、これはサクチケか倍の時間の時じゃないと、


        普段狩りをしない私からしたらちょっとつらいかったです。(´・-・。)














        んでもって、クレランを倒したときに、





        rin20.jpg





        戦闘中に召喚された陰陽師さんたちが可愛かったのでつい切り取りをしてしまいました。


        地味にスキヘッドっぽくなってるのに笑ってしまうけれど、こらえてます(





























        そしてー・・・    


        狩り中にみぐーが怖いことをいいだして、びっくり







        rin23.jpg





        そしてその後、どうなったかは私にもわかりません^^;






























        つづいてはー!









        rin24.jpg






        「むえさん遂にお酒に手を出す(((」






        むえさんがお酒で酔ってます。   おっさん化してます。   あぁ.....。。

























        そしてつい先日の出来事






        rin25.jpg





        またえびたそがアイスを手に........


        私がやったらおなかをこわすだけ;;;;;;;;
























        「SSのわりには話の膨らみ方とか、文の量が少ないんじゃい?」って


        思われる方がいらっしゃると思うんですが、私は今超絶眠いので許してください<(_ _)>


















        それではまた!    See you again ٩( ´ `๑)و♡





Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

影、任を遂行する...







        こんばんわっとな....。





        最近はーっと言いますと―


        「THE NEGLECT」  の日々ですどうも。


        気が向いた時ぐらいにしか活動はしてませーん


















        話を変えて、


        GWですね! ね! ね!!!!


        前の記事でもGWが~ryって言ってたとは思いますが、やはりGWっていいですよねw






        生活習慣だって.......(尚休日)






        ~普段~

        ・11時~13時の間で起床 (酷い時は13時以降)

        ・起きてすぐにPCまで直行

        ・15分程画面やらツイッターやらチャットやらしてからの~

        ・13時~14時の間で朝食兼昼食

        ・14時から画面前に住み着き、チャットやら気が向いたら狩りやら....をして

        ・15時~16時までの間でおやつターイム

        ・18時~19時ぐらいで晩御飯を食べて

        ・20時からは気が向いたらSDTに参加   気が向かなかったらそのまま入浴

        ・21時からは地味に画面前で作業 又は、気が向いたら狩りしてます

        ・22時からはだいたいツイッターとか。 あとは地味に活動中

        ・24時に日付が変わり~の

        ・24時~25時までチャットやらなにやらして、とりあえずここで就寝


        が、まだ私が尋常である時の普段の生活習慣であって...


        ・25時~29時まで要塞に籠る

        ・29時過ぎに就寝

        っていうのが、ごくごく稀に追加されることがあります^^;


















        んでもって、








        ~GWの生活習慣~

        ・7時~10時に起床

        ・11時及び12時に朝食兼昼食

        ・13時~ まぁこの歳でもお勉強みたいなことはしてます

        ・16時~17時半までピアノ弾いてます

        ・18時~19時半で晩御飯を食べて

        ・20時~22時までWIIやってます;;

        ・22時頃から入浴をし、

        ・23時にはもうお布団の中にいることが多いです









        という! この生活習慣の差!!!


        もうまったくもって画面見てないです!!!!←


        だから、どんな状況なのかさえ分からないっていうね....笑














        なのでーーーー、SSはございません。


        じゃあなんのために更新したの?ってつっこまれるかもしれませんが、


        ただの暇つぶしであったりします。



















        そして.......、



        なんだかんだで、武将の台詞をタイトルにしてから今回の記事で10個目になりました


        意外とバリエーションがあって、結構便利だったりします(タイトルを考えるのが面倒なのはry
























        ま、まぁ.....      また更新しますね ∈( 'Θ' )∋




Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

ほな、はんなりと。








       (σ・Д・)σこんばんわ     


       早いこともう5月に入りましたねw






       学生の皆さんは中間テスト?がある月なのではないかと!


       また、社会人の方は、多くの方がGWでフィーバーをできる時期なのではないかと


       思ってますはい。


       因みに私もお休みをもらえました。 なので、ちょっとは寝れるのではないかと!!


       これまでの寝不足をここで一気に補うことができるのではないかと!!!


       むしろ、これからの分も多少はチャージできるんじゃないかと思ってます!!!!


       なので、このGWは沢山寝て痩せようと努力しようと思います(痩せるとは言ってない


       まじで太ももがふっとくてふっとくてぶよぶよしててもう見ていられないので、


       そのうちその気になったら痩せようと何かと対策を練るのではないかと思ってます!


       服も着たい服が着れないとほんまに悲しいねんからなぁ。。。。


       そんなことがないように! 頑張りたいと思います。


       少なくとも、これ以上転がることができる体系にはなりたくないです;;;;


       私はむしろ転がすほうなので;;;;;;(ぁ



























       そんなこんなでめいぷるのお話はといいますとーーーー





       
      
       rin17.jpg





       深夜1時か2時ぐらいにだいたいえびたそとこんな会話をしてます


       あの子はなにかしら食べてます


       この前はそばをがっつり食べられたそうです^^;














       あーとーはー






       rin16.jpg





       むえさんがすこぶる可愛いので、晒しちゃいますネ


       ほんとにすこぶるきゃわわわわ( ु ›ω‹ ) ु♡





















       そんでもってそんでもってそんでもって、


       えいごんさんのログssはとれませんでしたごめんなさい。。。。


       頑張ってまた入手してきますので許してください(´・_ゝ・`)












       そんなこんなで今回の更新はここまででやんす!!



       まったのー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
