椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています



Posted by りん on  | 

関係ない、俺の道を行くだけだ。







       こんばんわ꒰๑•௰•๑꒱   現在の時刻はー・・・・・・ 深夜の1時06分ですねはい





       最近リアルのほうの生活が忙しくなってきました。 色々とね。


       そして、また何かと忙しくなると思うので、めいぷるの活動は結構減りそうです。


       チャットで終わったり、放置マンだったり、たまに鬼神を出しに行ったり.....


       でもできるだけ! 前の記事でも書きましたが、今は経験値が2倍なので.....!


       できるだけ経験値をためていけたらいいなと思いつつ、ここんとこ毎日1hぐらいは


       えいごんさんと提灯のマップで狩りをしてます一応ハイ。





       えいごんさんはギルドのたまに...!CJKMのお仕事を頑張られているそうなので、


       すこぶる忙しそうです(´・_・`)      頑張ってください٩( ´ `๑)و♡





















       そして。。。。。。。。



       先にツイッターのほうでみくさんに先を越されてしまいましたが、





        rin14.jpg



       えいごんさんから貢いでもらったら、もれなくえいごんさんの羽になれる大チャーーーンス!


       (遠慮したくなるのは私だけなのだろうか。。。。)





















       んでもって.............





       rin13.jpg




       【速報】レモンさんは諭吉で釣ることができます













       あ、それとー.....    レモンさんも仰ってますが、名言がでました。



       「ユキチは万能エサ」    みたいですネ^^


       まぁ、常識なのかもしれませんが、報告しておきます(`・ω・´)














       ということでしたー!(・∀・)






       それではねまする!!





   おつかれ様でした(*●ゝω・人・ωv●*)   (つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

俺の志、馬鹿にはわからん






       こんばんわ(現在深夜2時27分)



       5分前ぐらいにえびたそがお風呂に行かれました。


       そしてつい先程「ぐーえびー」されました。



















       何を書きましょうかね。









       そういえば、今9時から11時と20時から23時まで経験値とドロ率が倍らしいですね


       私も今日は21時50分ごろからえいごんさんと4区で狩ってました。


       倍とかいってもどうせそこまで入らないだろうと思ってはいましたが、狩りをしてみたところ


       意外と経験値が入っていたことに対して驚きました。


       狩りを終えてから経験値を見たところ、5%ぐらいは上がった気がします。


       まぁ、ヴェラッドとかをやってたら死ぬんだろうなぁと思いつつも、なんとか今の


       経験値を維持していけたらいいなと.....、できればLVの数字がきりが悪いので.....、


       そのうちまたLVをあげるのではないかと思ってます。 


       まぁやるなら倍をやっている今なんでしょうがね。でもそこまで気力がないという。





       鬼神なら時間があえば&気が向いたら出しますので。  言ってください。









       あ、あとは。



       先日クレランにいったんですが、初めて即死をくらいました。


       画面を見ないでチャット欄ばっかりみていた自分が悪いんですけどね。w


       とりあえあずお守りがあったのでなんとか経験値はなくならずにすみました。。


       そのあとにPBにいって、3分ほどで倒してきました(ソロではないです)


       やはり銅像相手には広範囲や遠距離の職の方が効率がいいんですかね。


       私がただ単に弱いっていうのもあるんでしょうけど....。


       まぁPBでは死なずに無事帰還することができました(・∀・)


















       ってなわけで私も寝ることにしまする。    おやすみなさいませ(。´-ω-`。).zZ





Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

不滅の影、過ぎ去る。







       こんばんわです



       日付が変わる前(現在23時47分04秒)に記事を書いております。

       まぁ、更新するときには日付は変わっているでしょうが。。。



















       さてさて、めいぷるのお話です。



       今回はー・・・・・・・


       よくわからにcrazy?なSSを大量入手いたしました^^



       えぇ。 今回のテーマはこちらでございます。












       ではさっそく.....!!!









       rin10.jpg


       タイトルは、えいごんさん'S卍です


       皆さんもご存じでしょうが、えいごんさんの口癖は「kutabare」ですので。











       つづいて、


       8.jpg


       タイトルは、えいごんさんはふなっしー好きです。



       ちょうど私が「みかんゼリーをたべる。」という話をしていまして、

       そしたらお友達さんから梨ゼリーは?と聞かれましたので、

       梨はふなっしーにどうぞ。 といったところ..... の出来事です



       (これでえいごんさんのSSを2つも晒すことができた...やったぜ。)





















       次は...








       7.jpg



      タイトルは、深夜なう。です。



      先日、深夜1時頃に地震がありましたね(´・_・`)

      震度は1~2だったのですが、わたしとむえさんはちゃんと気づきました。。。

      部屋に一人でいるときに地震は来てほしくないですね。。。。 (怖いからやめてください。。)

      ですが、ほとんどの方が気付いていらっしゃらなかったようで、ああやはり震度1や2では

      気づきにくいのかな。 と改めて思いました。






























       はい。 では、最後のSSです







       6.jpg



    タイトルは、我らがギルドマスター、さすけさんの狂った時のお言葉です。



       いつもは冷静であり、とてもクールな感じのさすけさんではありますががががが..........


       どこかのねじがはずれて狂ってしまうとこうなります((
       (SSとるのやめてと言われましたが、僕は今お年頃なので...つまり反抗期なので晒します^^;)


















       以上がめいぷるの話のコーナーでしたー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎













       そして結局記事がかけたのが日付が変わってからの深夜1時07分.....。


       また更新しますネ٩( 'ω' )و

















              ほなな丶( ・ᴗ・̥̥̥ )



Category : game
Posted by りん on  | 1 comments  0 trackback

これより、修羅に入ります。







       最近地味に更新を続けていますりんですこんばんわ




       まぁ、記事の内容はちゃんとしてないんですけどね。


       とりあえず生きてますハイ




















       さて、めいぷるのお話です。





       なんと・・・なんと・・・・・・・ナント・・・・・・・・・!!!!!!!!!!





       えいごんさんのSSを入手いたしました!!!




       やっとです本当に。 一枚だけですけど。。  





       そして本日入手した貴重なSSは此方。


       rin7.jpg





       「クワソロタ」ってなんですかね^o^?????




       気になる方はどうぞえいごんさんまでお尋ねください彼はちゃんと答えてくださるでしょう。













       あとはえびたそと一緒にお風呂に入ってます......((





       rin8.jpg






       rin9.jpg








       だがしかし! 入りすぎるとのぼせちゃうので気を付けましょう。。。














        あっそうそう!   未来東京あるじゃないですか?


        キノコ神社かーらーのー、カムナからいけるほらあのクエストです!!!


        ついにというか、まだまだなんですが........




        デュナスまでいけるようになりました!




        はい、デュナスまで進めることができました。。。。。


        イルヴァータのETC集めってか発信機がなかなかでてくれなくて、DTの時を狙って


        ちょっと粘ったらすぐにでました。  ファミリアありです。。


        そしたらみくさんとえいごんさんがかけつけてくださって、デュナス討伐をしました!


        ベルガモットよりも小さいデュナスさんはあっという間にみくさんとカンストえいごんさんに


        やられてしまいました。 (尚私は連撃のキーを押してみていただけ)




        やはり火力があれなんですな....と思ってしまったりんなのでした。








        そして最近何かと放置の日々が続いております。


        リアルのほうでもちょっと忙しかったりしてその疲れの影響で画面前にはあまりいません。


        なので中身もいないことが多いと思います。


        又、画面前にいても全チャが多く、友チャのほうにはいなかったりする場合が多いので


        そこのところはよろしくですの₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎









        そして最近眠たくなってくる時間が22時や21時やら・・・で、早くなってきてるんです。


        これも疲れかな....って思いつつも、頑張って起きてるつもりです。


        でもなんかこれも「早く寝ろ」と言わんばかりに眠気が凄いので、寝てる時も多々。。


        実際今も実は眠かったりします。 てか眠いですもう!!なんででしょうね!!!










        ということで今回も記事はここまでとさせていただきます!!!




        じゃ!

        (*´ゝv・`)ノ[В][Ч][Ё][В][Ч][Ё].+゚*。:゚+

Category : game
Posted by りん on  | 1 comments  0 trackback

闘争は愉悦。







     こんばんわー





















     さてメイプルのお話から。



     先日むえさんと一緒にノウヒメの鍵を取りに向かったのですがががが....


     rin2.jpg



     いるマップは同じなのにむえさんがうつってない件~~




     えびたそ曰く、私がノウヒメのマップに入る前に忍耐マップに入ったのが原因とかなんたら...



     rin3.jpg




     ほらね。 うつってない。。。。。  皆さんも気をつけてださい((












     それと、まーたえいごんさんのSSは撮り損ねましたごめんなさい。。


     だけどなんかまたこんなものが。。。




    5.jpg



     えびが二重になったえび~~~~



     えびたそと私のえびが重なって座らせたらこうなりました( ・∀・)b


     えびはやはり可愛いです (*´∀`)♪


















     あとは・・・・・




     TAKE1

     rin5.jpg


        ・「「THEごみさんの覚醒」」       














     TAKE2
     
     4.jpg



      こんなことがあったり。。 (だんだんむえさんの正体があらわに....

















      なんだかんだで、


      面白いことがあったりして、楽しいって思う時は本当に楽しいです٩( 'ω' )و

















      というこで、メイプルのお話はきれました。。。









      放置ばっかりしてると、本当話題がなくて困るです。。。



      それじゃ。




Category : game
Posted by りん on  | 2 comments  0 trackback

風は行く、乱世の彼方へ...






    こんばんわ



    4月に入りましたね

    学生の方はそろそろ新学期が始まる頃ではないでしょうか。

    そしてお仕事がある方は...(´・-・。)クスン













    さてさて、

    4月1日は何の日でしたでしょうか。  

    言わなくてもお分かりでしょうが、4月1日はエイプリルフールでしたねw

    なので、自分もちょっといたずらをしてみました(

    けれどもネタバレをするのを忘れていたのでカミングアウトしようと思います()



    もうほとんどの方がご存じかとは思いますが!!!!



    復帰しました( ・∀・)....... ど、うもです.........



    まぁ、どうやって地獄から這い上がってきたのかはここでは言えませんが、

    とりあえず戻ってきました(´・_・`)







    ということで!!  またほとんどが放置の日々が始まりそうです(-`ω´-lll)



    rin1.jpg


    えびたそは相変わらずえび好きのようでなによりです^^;












     あ、ごめんなさい;; むえさんのcrazyログSSは撮れなかったです;;


     だけど代わりに ドーナル を買ってもらうことにしたんで^o^(半ギレ












     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


     メイプルの話題がなくなってしまった。。。。




















     あ、最近なにかと 東方系(東方神起ではありません)のBGMにはまってまして、

     それと、自分趣味でピアノを弾いてまして......

     最近東方のBGMを弾くようになりまして!  

     まぁ楽譜はとある方から借りてコピーしてるんですががががががが。


     それで、なんというか。。。。。

     自分のいいなっていうBGMがあるんですけど。









     ノ、ノセチャイマスネ^^; 

     ツイッターでものせたやつ。




     ・東方妖々夢 5面ボス 妖夢のテーマ 広有射怪鳥事 ~Till When~
     https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=eJOKw0EjbZM





     私が弾きたいと思っているランキング1位 

     ・東方永夜抄 4面ボス 霊夢のテーマ  少女綺想曲 ~Dream Battle~
     https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=SdE5O23gyhM




     私が弾きたいと思っているランキング2位

     ・東方妖々夢 PHANTASMボス・八雲 紫のテーマ ネクロファンタジア
     https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=_CzNmAhAWHs




     私が弾きたいと思っているランキング3位

     ・東方永夜抄 4面ボス 霧雨 魔理沙のテーマ 恋色マスタースパーク
     https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=FJ6kRNWVVAA





     のうちのどれかでもいいので....! 弾けたらいいなと思ってます。(できれば霊夢のテーマ


     だけど本当に難易度が高くて、そんなすぐには弾けそうにないです。

     自分はのんびりまったり気分で弾く人だから、1年ぐらいかかりそう。。。。。







     でもでも一応東方の曲でも弾ける曲はあるんです!あったんです!

     人形裁判とか! ブクレシュティの人形師とか!!!!!

     あとは一応、今は幽霊楽団っていうBGMの練習してます(`・ω・´)

     左手がつらいです 幻想曲が弾ける方は余裕だとは思いますが、弾けない自分からしたら

     やはりつらいです。゜゜(´□`。)°゜。


















      ということで、今日はここまでー      またのん。





Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
