椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています



Posted by りん on  | 

鎮西の風、吹かせよう・・・









   こんにちわ


   最近タイトルがなかなか思いつかなくて、もう台詞でいいやってなってきてる日々です。


















   さて、学生の方は春休みも半ばに入ってきたころでしょうか。

   きっと課題やらなにやらあるんでしょうねw  私も頑張ってやっていたのを思い出します

   特に数学だったかな。 問題は少なくても多くても中身が難しくて時間がかかって・・・・・・。

   っていう感じでした。


   まぁそんな私は。といいますと、まったりと過ごせる日はそうそうなく、忙しい毎日です^^;


















   さてさて。メイプルはといいますと。

   IN率はだいぶ・・・・というよりかは結構下がりました。

   これまでは毎日INしてはちょちょっと狩りしたり、5chマイスターでお喋りをしたり、

   とある時間になっては、定期的に貢献度を稼いでいたりしました。  

   そして夜は平気で寝放置をするほど・・・。


   が、しかし。


   今となっては監視の目もある状況なので、不定期なIN率になってます。

   先日は深夜1時から5時までINしていたり、夕方から夜までINしたり、30分程INしたり・・・

   なんといいますか、今まではPCをつけてはそのままメイプルを起動させ、ツイッター画面も

   起動させて・・・・という日常的なことができなくなり、PCをつけることさえ面倒になってきたりしてきて

   ある意味倦怠期状態なのかなって思い始めたりもしてます。


   それに加え、日常的な生活面でも今はすこぶる忙しくて、INできる状況にないといいますか・・・

   前と比べたら全然自分の自由時間がないんです。

   だから深夜にINしたりとか・・・・っていう出来事が起こるんでしょうね。

   ご迷惑をかけます。<(_ _)>



   なので、えいごんさんのすこぶるcrazyなログのSSが撮れてないのも事実でありまして・・・・(ぇ

   もし楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

   だけど、むえさんのすこぶるcrazyなログのSSは相変わらず入手しているのでご安心を。


   また機会があれば晒させていただきます^^













   あっいけない忘れるところだった;


   先日自分の冒険手帳をみてみたら・・・なんとあの うるちぃさん からのモデル絵が描けました!

   とのコメントをいただきまして、さっそく見てみました!!



   
   その絵がこちらです。





   ab62b8f85d7c4676_1426919234.png



                      Σ(゚∀゚*)




    見た瞬間もううれしくてうれしくて感動しました(T_T)

   私のわがままをきいてくださって本当に感謝の言葉しかないです。


   ありがとうございました!!!!!!!!!




















   話が変わって、


   PCが使うことができない分、代わりのゲーム機でたまに時間を潰していました。

   WII 3DS トランプ ソリティア マインスイーパー・・・・・・ など。


   3DSでは基本 ポケトル と 戦国無双2クロニクルをやっていました。





   「え?ポケトル? ポケトルってなんですの?()」って思う方がいらっしゃるかもしれないので、

   ポケトルが一体どんなゲームなのかをご紹介してみようと思います



   ポケトルはざっくりわかりやすく言うと、パズルゲームみたいな・・・パスドラに似てますが、

   多少違う程度です。

   縦 横 十字 L字型 のどれかで同じポケモンを3つ以上並べてコンボをさせて、

   ポケモンを倒しゲットするというゲームなんですがこれがまたまた楽しいのです。


   ゲーム自体はニンテンドーの e-ショップ からダウンロードすることが可能で、

   通常は体験版以外のダウンロードにはお金がかかるのですが、これは例外であり

   お金がかかることなくダウンロードができ、プレイできます

   いうなれば無課金ゲームですねw 

   無料オンラインゲームみたいな・・・(あれどこかで聞いたことあry・・・・・)


   ですが、このゲームは1ステージにつきライフが1つ必要で、そのライフは30分に1つ

   回復をし、5つまで回復することができます。 尚、ゲームを起動していなくても回復します。


   また、すれ違いやイベントなどの行事で宝石を集めることによって、ライフやコインを購入

   することも可能です




   そしてここからです。


   その宝石をとるには、


   一、約10~20ステージがある1つのストーリーの最終ボスを倒して獲得


   二、すれ違いを100回、200回、300回・・・といった100回ごとのすれ違いによって獲得  


   三、イベントなどの行事に参加し宝石を獲得するか。


   四、課金をするか。





   この四択の中のどれかだと思います。

   因みに私は上の三つで頑張って無課金でやってます。


   このゲームは メイプry とはちょっと違って、無課金でも十分に楽しむことができます。

   実際今自分もそうですからw




   あっ、メイプryのことを課金をしないと楽しめないっていうわけじゃないです。

   もしそういう風にとらえてしまった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。。




















   あとは3DSでもそうなんですが、

   WIIでも戦国無双3猛将伝をやってました・・・・・・。 with兄弟です。

   君らいい年して何やってるのw って言われたりもしましたが、もうおかまいなしです^o^


   兄弟一人一人にはそれぞれメインの(よくプレイする)武将がいて、



   兄弟(↑): 森蘭丸 加藤清正 石田光成 福島正則 阿国 


    私   : 竹中半兵衛 本田忠勝 ねね お市 


   兄弟(↓): 直江兼続 黒田官兵衛 上杉謙信 くのいち    ぐらいだった気がします。




   実際あんまり覚えてないんですよね。  なんというか、無意識にというか。

 
   とりあえず自分はWIIだと半兵衛とねねをよく使います。






   そんなわけで画像をぺたぺたと・・・・。








   37ef3a7a-s.jpg




                                                          阿国










   1420516c-s.jpg


                                                             竹中半兵衛








   aa9409c4-s.jpg


                                                           直江兼続















    阿国さんの舞うような戦い方は綺麗ですし、  半兵衛の羅針盤もかっこいいです

    兼続のお札はよくわかりませんが、強いのは確かです((



    ほかにもまだまだ武将はいるのですが、貼りすぎもあれなのでここらへんで。

















    久しぶりにこんなにも文を書いたような気がします。


    ほとんど画像やメイプルのお話ではないところが残念ですが。。



















    では、また更新します。





    20389799.gif







Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

兵は機動なり・・・・・ってね





    こんばんわ  




    今回のタイトルは特に意味はありません


    戦国無双の某軍略家の武将の台詞です


    まぁ厨二者ではないので・・・。






   さてさて、リアルのほうで11日にちょうど区切りがつきまして、

   今現在自由気ままな生活をしているわたくしであります。














   前の記事の件についてですが、かくことはやめました。

   言い方は悪いですが、そこまで記憶に残しておくべきではないかと。

   ということで書きません。
























   さてざっとめいぷるのお話です。


   主なタイトルは

   「色々と晒す」 で、いこうとおもいますw



   では。






   「「えいごんさんストーカー疑惑」」





   rin11.jpg







   rin4.jpg




   なんや最近やたらとえいごなんに会う日々が…

   こりゃもうストーカーやな!!!っていうことで、先日えいごんさんに色々と晒れたので

   その お・れ・い です^^












   続いては、 結構前の出来事でもあるのですが、



Maple141117_18233.jpg



    あらららら~~~~~~~???????











rin6.jpg


muesan.jpg



    狂い始めたむえさん。(いつものことか


















   あれ










   あれれ  










   ネタがないぞ・・・

  









   あ、LVがあがったときのSSはっとこっと。








   編集さぼりましたごめんなさい。


   Maple150304_171121.jpg







   


     どろん。


Category : game
Posted by りん on  | 1 comments  0 trackback

その瞬間がきてしまったのでしょうか。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category : game
Posted by りん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
