椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています



Posted by りん on  | 

(*‐w‐*)


 Maple141219_020300.jpg

 はて↑の画像は見えているのだろうか。



 こんにちわん・ω・)ノ

 最近はさーーーーーーーーーーむい毎日です。 寒いです。

 朝に自転車はほーんとうにさむいです(´・_・`)



 そんなことより、最初のSS(見えていたらの話)はー・・・、

 3人でクリスマス気分になろうと思い、夜中にちょいといじりましたw

 今ってクリスマスのエフェクトが1個30pで、11個で300pという!! ちょっとうれしいですね!

 あとあと、クリスマスアバターのほうは1個70p?で10個か11個で770pだっけ? まぁそんな感じですw

 それをやったら~~~~~↑のSSになりました。

 クリスマスアバターで唯一蓮華さんだけが服を出して、私とがうさまは出ませんでした(´・_・`) 

 だけど、無期限じゃないのがかなしいところ。

 ちなみに蓮華さんが座っている椅子は、クリスマスアバランをまわしたときにもらえたそうな。

 とーってもかわいいので私もほしいですハイ。



 あっ、そういえば今回のアップデートでまた新しい髪型がでてきましたね!!

 ねこみみ!ふぇありーぼぶ!乙女ボブ!毛糸のやつ!タイガーのやつ!などなど!

 今回はあたりが多いんじゃないかなーと思いましたw うさみみぼぶもあったねw

 個人的にはねこみみにしたいんだけどー・・・ 今はお金があれなのでマリーゴールドで。

 んお、整形のほうも新しいのがでてましたね!!

 白さんが顔51?が可愛い可愛いっておっしゃってたけど私的には今の白さんのほうがイイデス。。










 
 あっ!報告が遅れましたが・・・・・

 カンナが210LVになりました!!!!   ひとまず目標LV達成です!!!!

 これで死にまくれ・・・・・・・ヴェラッドにいけますね!!!((((

 今後はイヤリングとリングにBHでUGを増やし、頑張ってヴェラッドコインを集めて装備を強化していけたら

 いいなと思っております。

 そ・れ・と 今回「スターフォース」という強化のなにかがやってきましたね!

 私ぜんっぜん性向がないからなのだろうか、強化がなかなか成功してくれなかったりして

 いろいろいじってたらメルがふっとびました。。 ただいまの全財産は100mもありません。

 これじゃあもう破産です。  ペットのえさをかって破産する人よりかなしい・・・(ぁ

 また頑張ってメルをためて・・・ためて・・・・・・ためれるのだろうか・・・・・・・・・・(゜д゜)

 ちなみに強化はしてみてはもの、強くなっているのだろうか微妙です・・・・・

 一応ステはあがってるみたいなんだけど・・・いざボスとかに行くと、 「あんれ前と変わってなくね?」

 と思ってしまうのです。

 ・・・・・・つ・ま・り・だ!!!!

 潜在をなんとかしないといけないっぽい・・・・んです・・・・・。。

 「よーっしめいぽんでやったるぜ!」なんて甘い考え方じゃだめだと思うので、

 そこに関してはちょっと真剣に考えるつもりです。 真剣に。

 今は新年のキューブを考えてます! 1月はちょっと多めに収入もくるし!(























 ところで。話が変わるんですけども、

 最近「学園アリス」にはまってます!!!!

 今友人から漫画を借りて読んでるところです!!   ちゃっかりアニメも見ました(・∀・)

 初めて学園アリス見たんですけれども、漫画の1ページ1ページ、1コマ1コマが面白くて

 とーっても笑っちゃいますww

 それに棗くんと蜜柑ちゃんとのこれからの展開も楽しみです(´`*)

 登場人物が多くて、ひとりひとりが特徴的で個性的でみててとってもわくわくします!w

 ギルドの人にもおすすめしてみました(・∀・)

 もう自分で漫画全部揃えちゃおうかなーってぐらいにうずうずしてるので、

 そのうち買うかもです∩・x・∩

 



 では!(◎´v`)ノシ〝…。o○βyeβye○o。
 

 

Category : game
Posted by りん on  | 1 comments  0 trackback

また・・・。


 こんばんわ。  しばらく更新してませんでした、申し訳ないです。

 最近は、特に。なにも。なかったです。 はい。












 そういえばだいぶ前に火力を上げるとかパンダをつけるとかなんとか言ってたような自分でしたが、

 まぁまぁ火力はあがってきました。 まぁまぁ。

 だけどまだパンダはついてません。 その前に魂の書が宿ってません。

 ちなみに。自分のつけているほうの潜在がまぁまぁよかったのですが、この前のミラクルタイムで

 ちょっとでしゃばってまわしてみたら、火力がおもいっきり下がりました。

 魔力と総ダメージがついていたのにもかかわらずまわした私は馬鹿としか言いようがないですねw

 そのおかげでハクの扇のほうが強いという・・・なんともまぁ悲しいものです。






 悲しいといえば、また私のブログのSSが見れなくなりましたそうな。 ついでに今度はSS以外も。

 この前蓮華さんの指導の下、なおったのにどうしてまたこのようなことに・・・・・

 一応適当にSSはってみます。

 
Maple141124_2047.jpg


 ↑がみれるかどうかわかりませんが、一応今回のイベントにかかわっていることです。




 それと・・・ やはり私は飽き性なのでしょうか。 

 髪型かえました。 だけどフェアリーボブはしっかり保存してあります^^

 オルカアバターの帽子にフェアリーボブが似合わない。 と、 とある蓮華さんという方に言われましたので

 ちょっと変えてみました。(ぇ


 Maple141204_20595w.jpg


 この髪型はマリーゴールドヘアというのですが、決して「髪色が金髪」というわけじゃないんですよ!

 ちゃーんとした髪型の種類です(´・ω・`)


 そしてですね。  今回この髪型をだすのにかかった費用は・・・・・・・・・・・・・・・・4kです。(震え声

 なかなかでてくれなくて、他の髪型に2回なったりなど、10分の1の確率という壁はやはり厳しいですね。

 この前のフェアリーボブのときが運がよかったんだなって改めて思いました(´・_ゝ・`)






 今回はこんな感じでおひらきにしたいと思います。

 今度の更新では、蜜柑ちゃんみたいにギルドや連合であった出来事なども、

 ちょくちょく書いて行けれたらいいなと思ってます。 (前回の記事みたいにねw


 それでは See you again. (◎´v`)ノシ〝…。


 

Category : 雑記
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
