椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています



Posted by りん on  | 

こんばんわ

 こんばんわ。

 今回はくるみ民としての初めての更新になります。

 統合後は、皆様いかがお過ごしでしょうか。





 私は、少し勇気を振り絞って拡声器でお友達を募集してみました。

 そしたら・・・・10名以上の方から友録をおくってもらえましたw 正直驚きです。



 統合してからといいますと・・・  よく武器庫に招待されることが多くなりましたw

 鬼神をかけて、かけて、かけて、かけるだけのただのお仕事をずっとやっていたら、


Maple141027_232807.jpg



 LVがあがりました。 (SS見えてるのかな。

 もうずーっと吸わせてもらっちゃってばっかりで、すこぶる申し訳ない気持ちでいっぱいの私です。



 ち な み に

 SSが見えているならよくみて!!!!  ほら!!!!

 髪型ふぇありーぼぶでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(見えてなかったら_(._.)_

 これ今回のロイヤルリミットであるんですけど、 3回目でひきました!!!! 

 もう上出来だよね!!! 予想よりも少ない出費でよかったですほんとうに(´;ω;`)

 なーのーでー・・・ しばらくの間は髪型は変えなくてもよさそうです。 今ので結構満足してますw

 だーけどー・・・ 気分屋なりんださんはいつこの髪型にも・・・・・^^:









 あ、統合してから様々な面で環境が変わりました。


 まず1つ目です。

 1つ目は、フリーマーケットかつフリマにある露店の数がはるかにふえましたね!

 統合前までは20分もかからずにまわれていたフリマも、

 今では30分ぐらい?多いときは約45分ぐらいかけてまわってみてますw

 露店が増えたことに対してはすこぶるうれしいのですが、ほしいものを探すのに一苦労です;;
 




 2つ目は人口です。

 統合前の、5倍?ぐらい増えましたね(もっとかな?

 2chフリマ入口の人口が前と比べて増えていたので驚きましたw

 また、要塞のマップも多くの場所がいっぱいいっぱいで、見つけるのも大変ですw



 3つ目はログです。

 ログ?ってだけいっても理解していただけるかどうかわかりませんが、

 正確に言いますと、拡声器のログの数です。

 統合前より拡声器のログが本当に増えましたw

 おふざけてる拡声器から、ガチな装備関係のログなどなど・・・ 見てて ふぇぇぇ って思いましたw





 そんなこんなで統合して1週間が経とうとしておりますが、まだまだ統合後に慣れてない私です。

 時間をかけて、慣れていけたらいいなと思っております。




 では 今日はこの辺で。




 

 

Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

さようなら 私の思い出の宝箱。


 こんにちは。

 ついに今日の0時に鯖統合メンテが始まりました。

 なんていったらいいのかわからないけれど、鯖統合という経験が今までなかったので

 なんだか複雑な気持ちです。









 かりん鯖の私ですが、もともとはかりん鯖ではありませんでした。

 少し事情があってかりん鯖にお世話になることになり、誰一人として知り合いもいない中、

 不安な気持ちいっぱいでかりんにきました。

 かりん鯖にきたとき、私は 「復帰」 という形でしたので、タイピングも操作もあたふたしてて、

 もうなにをどうしたらいいのかわかりませんでした。

 だけど、少しずつお友達さんもできて、タイピングも早くなって、操作も前よりはあたふたしなくなって・・・・

 前とは違ってすこぶる楽しくて、ずっといたいっていう気持ちが多くなってきました。

 ブログだって、お友達さんに誘われてやり始めました。

 最初は 「ブログ? うーん・・・・・」 っていつもお断りしていましたが、

 少し興味がわいたのでいざやってみたら、 文字で色々と出来事を書いたり、SSはったり、

 たまにおふざけをしたりするのが楽しくて、時々更新するようになりました。 (時々ねw


 話を戻して。

 かりん鯖にきて、まだ1年も経っていません。

 それに、やっとかりん鯖の方たちの様々な一面をことを知ることができたのに と思うと、

 なんだか切ないです。




  「よし、これからはくるみ鯖民として頑張っていこう!」 という気持ちには、正直まだなれません。

 だけど くるみ鯖民になってから、くるみ鯖のいいところや、多くの方とのふれあいを重ねて、

 これからも楽しく過ごすことができたらいいなと思っています。



 よくチャットで誤字や誤爆をしてしまう私ですが、これからも明るく接していただけたら嬉しいです。

 ちなみに。 くるみ鯖民になっても、5chマイスターに私いるので!! 暇なときなど来てくださるとうれしいです。
 



 これからもご迷惑をおかけすると思いますが、また宜しくお願い致します。(o^∀^o)

  そして。  さようなら 私も思い出の宝箱のかりん鯖。



Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

これでも頑張ったのです。

 こんばんわ・・・・・。

 最近はたぶん絵ばっかりかしてます    (一応遊びもしてるケド。

















 「遊びの話わ?」 といいますと。

 経験値は減る減る減る減るの右肩下がりのいっぽうです(´・ω・`)

 なので、ちょーっと狩る気力のない私です。

 でも、2日前ぐらいから地道にギルドの方と貢献度を稼いだりして、一応時間を潰してます!!

 ついでにちょびーっとずつ経験値も入ってます! ハイ!!

 そっれっにー 明後日からちょーっと学力を検査するものがありましてね・・・・・・ ハハハハハハハハハ・・・・・

 「おい、大丈夫か!」 ってよく言われます。


 あっ でもーーー

 リンク用のメルセデスが、お友達さんと一緒にロミジュリに行って・・・・・ 74→98?にあがりました!

 さすがロミジュリだよね!! 沢山経験値がもらえたよ!!!!

 
 と。 こんなところでしょう。










 








 そう・・・・・。 最初に私言いました・・・・・。 最近は絵を・・・・。

 ルーズリーフとか、そこらへんに転がっている もう使わないであろうという紙に、鉛筆でてきとーに

 絵を描いて遊んでいた私なのですが、 

 「PCで描いてみようじゃないか!!!」という好奇心がきまして、

 絵を描く専用のペンをPCにつないでって思ってちょっと部屋をあさったんですけど、

 10分ぐらい時間が経って、私思い出したんです。

 そういえば私の家にそんなものなかったんだったwwwwwwwwwwと。

 これはやばい・・・・なにもできないじゃないか・・・・   だけど、絵描きたいし・・・・・・

 というね・・・  まあ、 この二つの気持ちの結果。  


 なんならいっそのことマウスで描いてやろうじゃないか!!!!

 ってなってね。  マウスで描きましたよ。  バランスとるの難しかったけど。  必死に。

 それにさ? マウスって右で使うでしょう? つまり右で描くんでしょう??????

 いやさ・・・ 私両利きだけどさ・・・・・だからってさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 鉛筆は左利きなんだけど!?wwねえwwwwwwwwwwww 

 
 真面目にふざくんな!!!! ってついに思いましたよ!!!!

 右でかけるか!!!っつーーーーのおーーーーーーーーーーーって


 でも私頑張りました。  本当に。 必死に。 力加減を頑張って頑張って頑張って・・・・・・。。。。。。





 そっしったっらーーーーー

 


      


 こんなのが描けました。 初心者です。 色塗りとかやったことないです。 色使いとか知らないです。

 (というか、この絵見えてるのかな・・・? 見えてなかったらそれはそれでまぁ・・・・w)

 あっ 絵は下手です。 右で描けとか無理でした。 でも、これでもなんとかやったんです。 

 もう!まだまだ言い訳がたくさんあるよ!!!!(´;ω;`)ウゥ

 ちなみにこの絵描くのに5h?ぐらいかかりました (私の中では長い。)

 もう画面にへばりつくような感じで頑張ってたんだけど・・・・・ 前髪失敗しました。 

 なんとか影をつけてるようにみせかけてーー・・・・・って思ってちょっといじくったらね、

 もう終わりました。。。。。














 そんなこんなで、今日も時間を無駄にしました。 もうテストやばいです やばい以上です。

 一日目なんて暗記科目だらけなんだから・・・・・・ 時間を使って暗記しなきゃいけないのに・・・

 しかも! 今風邪ひいててもう鼻も喉もやられちゃって・・・ 咳も出るし・・・(←ただの言い訳 

 まぁ・・・ なんとか頑張ります。。。。。



 じゃあ今日はこの辺で・・・・・・      See you again.

Category : gameとその他
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

またです。

 こんばんわ

 最近、よく 「台風は~ 台風は~」 というニュースをみます。

 先週のちょうどこの時ぐらいにも台風が接近中ってなってましたね;;

 なのにもかかわらず! また接近中とは・・・・ うーん偏西風>< って思います。













 さて、

 ゲームのほうでは現在、 EXP1.5倍 ドロップ2倍(?) のイベントがあって

 ちょーっとばかりまた頑張って狩りをしたところ・・・・・



Maple141011_170918.png


 LVがあがりました。 (SS綺麗に取れませんでした。(ρ_;)


 う、うん! できたら210目指そうと思います!(

 ということで、また狩り頑張ります。。




 リンクのほうはといいますと、

 メルセをひとまず70にできたので、ファントムもついでに70にしました

 あーとーはー・・・・ 気分次第でゼロをやろうかなとおもってます。

 いちおう隠月もキャラはつくってあるんですけど、なかなかやる気が起きなくて・・・・・

 あとあと、ゼノンとアランも時間があるときにLVをあげたらいいなとおもってます。


 こう思うと、何気地味にやることが多くてちょっと大変だったりもします(´・ω・`)





 装備のほうは、あんまり変化はないです。 いじってないです。  だからすこぶる弱いです。

 それと、状態異常耐性とかボスダメとか、クリティカルとか・・・・・  もう!なさすぎで話にならないんだよね!!!

 本当につらいです・・・・。   

 そ・れ・と  ハクの扇もそろそろ変えたいです・・・・・・。(160扇に!!!

 それに、強化の仕方が特別下手な私なので・・・・・・ 萎えそうです。

 












 そして~

 今月でしたっけ? 鯖統合でしたよね?

 鯖統合によって、また新しくいろんな方とお話をすることができるのはとてもうれしいのですが、

 もうちょっと 友録の数をふやしてもらいたいね!! ねッ!?ねくそんさん!!! 頼みますよ!!

 100人の枠じゃ足りないと思うのに・・・・・ (´・ω・`)


 もうそろそろ統合なので、  もみじ鯖の方 すもも鯖の方 ぽぷら鯖の方 よろしくお願いします!


 

 
 



 ということで。 またできたら更新します。

Category : game
Posted by りん on  | 2 comments  0 trackback

またです。



 こんばんわ

 最近、よく 「台風は~ 台風は~」 というニュースをみます。

 先週のちょうどこの時ぐらいにも台風が接近中ってなってましたね;;

 なのにもかかわらず! また接近中とは・・・・ うーん偏西風>< って思います。













 さて、

 ゲームのほうでは現在、 EXP1.5倍 ドロップ2倍(?) のイベントがあって

 ちょーっとばかりまた頑張って狩りをしたところ・・・・・



Maple141011_170918.png


 LVがあがりました。 (SS綺麗に取れませんでした。(ρ_;)


 う、うん! できたら210目指そうと思います!(

 ということで、また狩り頑張ります。。




 リンクのほうはといいますと、

 メルセをひとまず70にできたので、ファントムもついでに70にしました

 あーとーはー・・・・ 気分次第でゼロをやろうかなとおもってます。

 いちおう隠月もキャラはつくってあるんですけど、なかなかやる気が起きなくて・・・・・

 あとあと、ゼノンとアランも時間があるときにLVをあげたらいいなとおもってます。


 こう思うと、何気地味にやることが多くてちょっと大変だったりもします(´・ω・`)





 装備のほうは、あんまり変化はないです。 いじってないです。  だからすこぶる弱いです。

 それと、状態異常耐性とかボスダメとか、クリティカルとか・・・・・  もう!なさすぎで話にならないんだよね!!!

 本当につらいです・・・・。   

 そ・れ・と  ハクの扇もそろそろ変えたいです・・・・・・。(160扇に!!!

 それに、強化の仕方が特別下手な私なので・・・・・・ 萎えそうです。

 












 そして~

 今月でしたっけ? 鯖統合でしたよね?

 鯖統合によって、また新しくいろんな方とお話をすることができるのはとてもうれしいのですが、

 もうちょっと 友録の数をふやしてもらいたいね!! ねッ!?ねくそんさん!!! 頼みますよ!!

 100人の枠じゃ足りないと思うのに・・・・・ (´・ω・`)


 もうそろそろ統合なので、  もみじ鯖の方 すもも鯖の方 ぽぷら鯖の方 よろしくお願いします!


 

 
 



 ということで。 またできたら更新します。

Category : game
Posted by りん on  | 1 comments  0 trackback

ねむい

 こんばんわ(’

 日付が変わりましたけれど、更新しますですます。









 あっ 10月に入りましたね~

 涼しくなってきましたね~ むしろ朝方は肌寒いくらいかな?

 体調管理をしっかりしなければ・・・・・!





 さてと。 げーむのほうなのですが、

 まったり のんびり ゆったり してると思われてる方が多いと思いますが・・・・

 なんと・・・・

 なんと・・・・・・・

 頑張ってリンク育成してます!!!(今頃かw

 メインが206になってもまだリンクがあまりなかったので、増やそうと思い、メルセをやってました。

 お友達さんに鬼神をだしてもらい、頑張って狩りしました。

 メインがカンナなのだと思うのですが、今まですぐ手元に鬼神のキーがあったものですから、

 正直、鬼神のありがたさというものがあまりわかっていませんでした。。

 だ・け・ど、メルセを育成しているときに思ったのです。

  「鬼神はすごいものなんだ!!!」 と。

 鬼神ってすごいんですね。 モンスターの数が増えるし。 狩れるし。

 ほんとうにありがたいです。

















 そういえば、

 マイスターの入り口のすぐ右側に、おうちみたいなのがあるじゃないですか。(※説明下手です

 そこで、ねことおこたをあげにげ犯の蓮華さんと座ろうとしてたのですが・・・・・・

 ↓のSSがその「おうち」です。
Maple141002_010136.png

 でも、ここってびみょーーーーーに段差があるんですよね(’

 SSのとおり。同じ高さに座れるまで、長かったです・・・・。

 こんなにもむずかしかったっけ? っておもいながら・・・・・。

 途中で白さん先輩のアドバイスをもとに、頑張って頑張っての結果が↑です。

 でも、おかげで高さがあったのでよかったですまる



  でわ~


















  。おまけ。

Maple140930_180432.png

 PBだらけ~







 じゃっ!

Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
