椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by りん on  | 

すっかり頭からぬけてました;

 こんにちわです。

 更新することすっかり忘れてました☆(アハハハハ・・・・






 そんなこんなでちょっとまえのことだったかな・・・・・ あんまり記憶にないのですが、

 Maple140921_15314.jpg

 LVをあげました!!!!! 206です!!!!!

 もともと99%にはなってたのですが、

 るぅみぃにゃぁぁとたまごのところでじみ経験値をため、 るみにゃの「BGでLVあがるんじゃね?」の一言で

 BGに行き、見事にあがりました!!(SS上手に取れませんでした><

 206になった以上、たぶん途中で放棄しそうなのですが、210を目指してみようと思います!

 べべべべつに数字のきりがわるいからとかの理由じゃないですからね!;;;←

 じみーちに経験値をためてためてためて・・・ もっと強くなりたいとおもいます!

 そして。 装備の一部に星をある程度つけました。 「ある程度」ね

 なので、次は武器を中心に装備をユニークにしていきたいとおもいます。 そしてパンダつけます。。。

 

スポンサーサイト
Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

むむむむむむ

 こんばんわです!


 今日も花梨は平和ですね

 Maple140911_222231.png



 最近はまったりのんびりと過ごしています

 放置の時が多いけれど、一応ちょっとだけ狩りもしてるんですよ!!

 交易とか、メイポン集めたりとか、11周年クエやったりとか、ルートアビスに貢献度をもらいに行ったり、

 たまに武器庫とか要塞とかストーンマスクのとこに行って経験値を稼いだりとか・・・・・・・などなど

 地味にちょろちょろと移動しながら狩りしてます。

 レベルもあげたくなってきたので、これからも地味に経験値も稼いでいきたいと思いまする!

 それと同時に ステータス 状態異常耐性 ボスダメ などなどを強くしていきたいなと思ってます。

 あとは、ユニーク書を頑張って手に入れて、それを武器にはって っていうのをして、

 それが終わったら魂の書をはって、パンダさんをおつけして・・・・・・。

 っていうのを予定しているのですが、なんともまぁ・・・・・・・ノーコメントですね^^;

 パン玉は道場ででてもらえるように祈って、ユニ書と魂の書はメルでなんとか・・・・・

 という甘い考えをしてる私です。。。。。。(絶対無理





 そんなこんなで更新おーわりっ!



 

Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

なにかと病んでいる・・・?


 こんばんわ

 一昨日から9月に入り、8月のあの暑さから少しずつ涼しくなってきました。

 まだまだ体調管理も気を抜けないな・・・・・。




 さて、まずは報告(?)みたいなのがあります。

 えっと、ズバリ… 一時復帰をすることにします!!

 一時復帰といっても、一部を除いてだいたいはINしているので、見かけたら声をかけてくれるとうれしいです(*^^*)

 ちゃんとした復帰は、10月の予定です!

 今度は勉強とも両立をきちんとしたいと思ってます!




 さて、タイトルの通り、ちょっと病んでる・・・?という方が3名・・・・(?) 
 (※おそらく蓮華さんは違うであろう)
Maple140903_012314.png


 見ての通り、一番左の方は、すこぶるおなかがすいてるようですネ^^;

 そりゃ夜ご飯を食べていなかったそうですから・・・・・・・おなかがすいちゃうのもしょうがない。。。。


 いちばん右の方は、もう本当にしっかりしていらっしゃいます。

 学校でたとえると、級長をやっていらっしゃるような! 私にはそんなイメージがあります!


 真ん中は私です。

 いやぁ~ 実に平凡ですね^0^  普通が一番!




 そんなこんなで今日も楽しく生活しています。  チャットとかはやっぱり楽しいネw

 たまに気分転換で狩りとかするけど、すぐに疲れてしまう・・・・ もう歳なのかなー・・・ って思います。






 それじゃあ、また更新します!

Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。