椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています



Posted by りん on  | 

やったね

 
  はい  こんばんわー

  またまた更新してます  (あら珍しいこと


  それはなぜでしょう
  

  1. なにかネタがあったから      2.なにか出来事があったから      3.なにか起こったから

  ・・・・・・。        全部なにかあったからですな・・・・・・



  そうです    なにかあったんです。   













  てってれーん

Maple140630_162453.png


  
  はい  またまたLVがあがっちゃいました^0^

  93%まではおおかみくんとわたしで狩って、93%からはなじさんに吸わせていただきました!   やったね!!

  いやぁ 1か月で2LVもあがるなんて・・・・・・・・・おもいもしなかったです^^;

  これで204だよ!!  私の憧れの女性 林檎さんとおんなじですよ!!
 
  LVがあがってからフリマにいったら 刃ちゃんにすぐLVがあがったことがばれちゃいましたw

  刃ちゃんの目の前はいたのは一瞬だぞ・・・・・・・・(

  







  そんなこんなでのんびり今日も過ごしております

  っていっても体調がよくない日が続いてて、ちょっと体に負担がかかってるんですけどね^^;

  














  あとはー・・・・、ぼっちでいることが多いです

  放課の時でもなんでも、ひとりで電子辞書をいじってる時間が多いですね ((
  
  



  





  じゃっ!

Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

バフッ


 2日連続で更新してます  (あらまぁめずらしい


 たぶん、なにかあったんでしょうねー^^;






















 ということで

 昨日だったかな、わたしのお友達のあさこのLVがあがりましたー!


Maple140628_183717.png



 おめでとおめでとーーー! (∩ーω-)∩ニャハ♪

 3人で(わたしはほぼ鬼神しかだしてなかったけれど)頑張って狩りました・・・・!     やったね!


 あさこのLVがあがったのは嬉しいけれど、このままだとぬかされそうでビクビクしてます・・・・・・・w

















 


 そうそう
 
 あさこのレベリングをお手伝いしたら、

 6月29日の経験値増加量       全鯖全職      238位 ・・・ァレ(゜o゜)

                       全鯖カンナ      15位 ・・・・・・・・ン?(゜_゜>)

                        花梨鯖       13位・・・・・・・・・・・・・マサカ\(゜ロ\)

                       花梨鯖カンナ     1位 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エーッ(゜д゜)    デシタ。                          


 花梨鯖のカンナで1位とれるとはおもっていなくて、驚きのあまり絶句してしまいました^0^
  
 ※廃人じゃないです。 勘違いしないでください。 



 
ということで、 でわまた~ (・ω・)ノ

Category : game
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

ベットにダイブッ  ボフッ

やあ(・ω・)ノ

更新をさぼってました

6月もはやいものですね。 もう下旬です。

もうすぐ7月に入りますね  気温がまた上昇して体調管理が難しくなってきそうです。。。。

最近はわたしもちょっとだるいですし、色々あったので、みなさんも体調管理には気をつけましょう。

なので、体調が悪くなったりしたら  ベットにダイブッ  ボフッ   をおすすめしますw















来週(?) いや・・・・明後日からテストがはじまります。

期末テストなので、ここらでちょっと頑張らないと、夏休みが夏休みじゃなくなってしまう私です。

なので、不安な科目をもくもくとやってるわけですが・・・・・・・・・(・・;)

結果を見ると、まだまだ努力が足りないようです; (原因はわかるね・・・・うん。

















最近の学校はというと………

っと、これ以上は言わないほうがいいですね^^;












あ、そういえば・・・  目アバと手アバがきれました・・・・

しかも、今度は顔アバがきれそうです

つまり・・・・
顔が悲惨な状態になってしまうううううううううううううううううううう(;_;)



ちなみにアバが消えるとこんな感じ
 Maple140628_123019.png
・・・・・・・・。 ・x・


まっ、まぁまぁまだいいほうだとはおもうけれど、なにかちょっと抵抗があるわたしです。






















あっ・・・・・ そういえば!



やっと・・・・・やっと・・・・・・・ついに・・・・・・・・・・・・・・・・



ホンテとチョンテとPBのソロができるようになりました!!






「え? なにいってるのこのひと、ソロできて当然でしょwwww」って思われる方がいると思いますが、

わたしにとっては、「やっと」できたんです。 ;w;



そのSSがこちら

Maple140623_212734.jpg



討伐中にロタールさんを殺してしまいました・・・・・・・ ごめんなさい><





あと、るみにゃとみつきさんにビシャスソロお祝いしてもらったどんw^^; (なぜだろう・・・・



蜜柑ちゃんもチャットでおっしゃってますが、チャットが大草原になってるけれど

アカルイ目でミテクダサイ・・・・・(・・;)w













でわ~~~~~~~


Category : 未分類
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

いろいろー

1週間ぶりです^^;

hai 1週間更新さぼってました;;  すみません_(._.)_





さて、

最近生活がおかしくなってきたような気がする私です。

就寝時間も平均2時~4時の間になってますし、起床時間は6時~6時半だし・・・・

つまり、寝不足ですね^^;












最近は、特になーんにもしてません

学校でも、ぼーーーーっとしてることが多いです

そんなこんなでまた電子辞書に絵を描いてました。

絵ばっかりじゃなんなので、電子辞書にイヤホンを差し込んで、音楽も聞いてました

あとは、放課に寝てることが多いですね ハイ。
















最近よくチャットを見ていると・・・、

Maple140614_010208.png

青文字ログをよく見ます


いやぁ、ノウヒメがんばってるなーってみてておもうわたしです。

とかいいつつ、わたしもノウヒメ討伐にご一緒させてもらってますが、

反射で・・・・・・・(・・;)


反射でいっきにHPが減るのをみて、ちょっとむなしくなります (塔を上るのが・・・・)












時間がたつのがはやかったりおそかったり・・・・・・なんか時差がおかしく感じます

今だって、  あれ? 時間たつのはやっ  って思います

そんなこんなではや1週間がたち、 あれw今日は日曜日ですね^^;;; という現象が・・・・・

のーんびり過ごしてたらこんな状態に・・・・・・・・・・













うーん
面白いSSとかあんまりないなー・・・・

Maple140615_185445.jpg


死んでるSSが多少増えてきました (ぇ

特にこのSSなんかは、PB椅子に座ってばんたそがベルルムを倒すのを待ってる時に、

ばんたそにころさ・・・・・・・・ おっと ベルルムのバズーカにやられちゃいました^^;

そしたらPB椅子ごとこの状態に。。。。。。 わろたです 笑

















あ そういえば

ヴェラッド150装備そろいました・・・!!!(ずいぶん前に。


Maple140615_152715.png



・・・・・・。 強化はあんまりよろしくないですけど・・・・・・・・・・。

また最上級くんが出るのを願う私であります。


性向全然ないし、お魚で頑張ってあげないと・・・・!(前もこれいったような・・・・

























Maple140619_181317.png


がうさまと蜜柑ちゃんと私がイメチェン

がうさま   →  ちょっとゴスロリ??

蜜柑ちゃん →  王子

私      →  うさぎ??

れいどさん →  いつものれいどさん




ちなみにわたしの頭の上にある電球は、ルートアビスのクエストのバグです。

※もうなおってます












それじゃあ!

Category : 未分類
Posted by りん on  | 1 comments  0 trackback

時間の使い道

ついに梅雨入りもし、じめじめした日々が続いております
体育の授業の後は、まだ6月のはじめだっていうのに、もう倒れそうです





最近は授業中に先生の無駄(?)話がはじまると、電子辞書に絵を描いている私ですが、

意外とこれがまた面白いんです  電子辞書っていうのがまた・・・・・・・・・w

人の絵から絵文字とかまでいろいろかいて過ごしてます・w・

最近はお暇なときが多くてなにをしようかって思う時が多いです。

「じゃあ、更新してよ!w」って言われたりもするのですが、話題が・・・・・・・(^_^;)

そういえば、先週家庭科の授業で調理自習をしました

メニューは、 てりやきどん わかめとじゃがいものみそしる だいこんとハムの酢の物  です。

手を洗って身支度をして先生の話を聞いたら、いざ作業に!

チームは1チーム5~6人の6チームでやっていて、

わたしは10分かけてやっとみそしる用のじゃがいもの皮をきれいにむいて、洗い終えました

新じゃがなので、皮もむきやすかったんですが、なんか頑張りました

それからは、大根を千切りにしました (これがまた苦労します

そこからはいい感じで作業も進み、おいしく3品を調理していただくことができましたw

でも、ちょっと量が多かったです。


















電子辞書に書いた絵をちょっとPCでも描いてみました^^

うーん・・・・・・・・・
やっぱり電子辞書に書いたほうのやつが上手く書けてます ・д・

ちなみにこれは、USJのあの有名なキャラクターですよ・・・・・・

Category : real
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

いめちぇん

こんばんわ? おはようございます? 
うーん・・・・・ちゃおっす!


またまた髪型を変えました!(ロイヤルリミットでw)
しかも・・・・・あの蜜柑ちゃんがプレゼントしてくれました;w;  ありがとう><
ロイヤルリミットはランダムなので・・・・・
1回目は・・・・・・^^;



そして2回目・・・・・・!!
Maple140608_174542.png

ってってれーん
かわいくしあがりましたw



さて、ちょっと眠いのでここらへんにします。。。。。 ごめんなさい

Category : game
Posted by りん on  | 1 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
