椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています



Posted by りん on  | 

今までの出来事

こんばんわーw
メンテナンス中なので、お暇つぶしに書いておりますw
(本当はがうさまに 更新はよーー って言われたなんて言えない;; )

それはさておき、
今までにあった出来事を、今日も書いていきたいと思いますー。

まずは・・・・
え?   が・・・がうさま・・・・・・・・?
Maple140520_152935.jpg
これは、がうさまがこれまでに鍛えられていた本当のお姿です!
なんというか・・・・ごついですね^^;
しかも体は青いという・・・なんともまぁ・・・・・・w(アラジンにでてくるジーニーのようだ。。。




つ、つづいてはこちら!
Maple140524_221718.jpg
はい、またまたがうさまです・w・
これを見た方は  「え? 椅子が床の下にあるんやけど・・・・・・」
と思われた方が多いはずです。(私もその中の一人です)

なぜこうなったかというと、おそらくピエロの帽子をかぶってこのマップにいるからだと思われます  byがうさま
みなさんも、ルートアビスのピエロにいかれたときは、ぜひ試してみてください!
(もしがうさまのようにならなかった場合は、ごめんなさい;w;  その時はがうさまの超能力だと思ってくださいっ><)
ちなみにがうさまは瞬殺でピエロを討伐しました wow(゜゜>)




Maple140525_174928.jpg
皆様、がうさまが喧嘩をうっております。(しかも❤拡声器で)  どうぞかってあげてください_(._.)_




Maple140526_014015.jpg
この光景は カンナでしか作ることができない、  結界がいくつでもかけれる  です♪
これは寝る前になんだか暇だったので、大量に結界をだしてみましたww
そしたらなんともまぁ・・・・ ばんたそもがうさまもわたしも 隠れちゃって見えません^^
みよ!  これがカンナの力だ・・・・・・・・・・!(ぇ




えー 昨日、新しいクエストがでました!
今回は織田信長の妻である、  ノウヒメ  のクエです!
えー・・・・・前提があるんですが・・・・・
正直、すこぶるめんどうな前提であります;;

 ハヤト カンナ アヤメ の3つ職があるのですが、それに1回ずつ変身しておんなじクエを3回やるという・・・・・
(説明下手でごめんなさい_(._.)_)
Maple140528_210611.jpg



でもでも! 3回終わった後の解放感はすんごく気持ちがいいです!
Maple140528_231159.jpg
↑は、前提を終わらせた後のとあるssです。

まぁ、なんだかんだでいろいろとまたやることが増えたのでいいかなーっとおもっているわたしであるのでした。



ということで、またいろいろと出来事がありましたら更新していきますー ・△・b

Category : 未分類
Posted by りん on  | 2 comments  0 trackback

なんか・・・。

こんばんわ 


なんか、チャットしてたらワールド拡声器でこんなログがみえたんですが・・・・

いやね、チャット中によく誤字をしちゃうのは私の責任です ごめんなさい
でもねてちおさん・・・・
いくらなんでもワールド拡声器で叫ぶのはちょっと;w;

Maple140521_223653.jpg

なんかみなさん反応しちゃってるし・・・・つら;w;
それにそれに、これ、全ワールドにきこえてるんですよ!! わかりますか!?
つまり、INしてる人がこのログをみてるということですよ!!;;;
おわった・・・・・・・・・・。><


そんなこんなで

昨日、性向の魅力クエストをやってきましたー!
まだ78LVだけど、新しい表情が9個増えて、魅力クエのやつが合計10個になりました! やったね!!
Maple140523_194310.jpg
↑は、私のヒーロー がうさん との2ショット。
これは、さきほど言った魅力クエストでもらった新しい表情です!w

魅力クエって、簡単そうで意外と面倒で大変なところもあるので、多少時間がかかりました;;
でも、表情が増えていくと結構遊べるし、たのしいので100Lvまで頑張ってあげて表情を全種類とろうと思います!


というか、最近はばんたそとるみにゃとがうさまと 
クエしたり 塔に行ったり ルートアビスに行ったり トウキョウグルクエをするなど
のほほーんとのんびり過ごしています ・д・b

でも、みんな予定があわなかったりすることもあるので、
その時はチャットしたり、一人でのろのろと狩りをしたりして過ごしたりもしてます・w・

ということで、時間が時間なので、 おやすみなさいー;


Posted by りん on  | 2 comments  0 trackback

ちゃ



Maple140326_194247.jpg

Category : 未分類
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

なんかいろいろ

ちょっと日にちがあいちゃったので、その間にあったいろいろなことを書いていきたいと思います


まずはCPB!(2回目)
Maple140518_220921.jpg

今回は、 がうさん やちろねさん みくさん じゃがさん ばんたそ わたし の6人です!

CPBは、PB同様かわいいのにつよくて 「見た目で判断しちゃだめだな」 って、改めて感じました。
(ばんたそ車輪買ったのに、psからもってくるの忘れてて結局死んで生き返れないしね・・・・(・・;)。)
ちなみに私はバインド係りでした^^;

CPBを倒した後は、PBの装備がでたのでもらっちゃいましたw
がうさんとおそろ!!
Maple140520_152359.jpg
ロリコンで幼児な るみにゃ も一緒に3ショットです!!

ん~、もう書くことないかも;; 
今日はこの辺にしようかな!w

Category : 未分類
Posted by りん on  | 1 comments  0 trackback

私のヒーローがうさん

本日2回目の更新。


私がフリマでお買い物を失敗してへこんでいたら、がうさんが
Maple140518_181143.jpg
ヴェラッド上級ベルトをプレゼントしてくれました;w;
なお、みくさんのお店にあった商品で、みたとき値段は高かったです。

がうさんありがとうございます;w;

そんな私の失敗したお買い物の犠牲になってしまったふらっべ氏、ごめんなさい;;

Category : 未分類
Posted by りん on  | 2 comments  0 trackback

今日の出来事

こんにちわ
今日はcpbにいってきました

メンバーは、 しけさん てちおさん 九九さん るみにゃ 私 の5人です
cpbなんていったことなかったから、よく不安と期待をもっていざ入ったのですが、
Maple140518_155513.jpg
九九さんが瞬殺されました。^^;
謎の死の九九さんは、このあとてちおさんのリザで生き返ります。
その後は、しけさんがPBになって死んじゃったり(リザで生き返りました)、私がバインドをかけるのが遅くてまたしけさんが死んでしましました;w; しけさん、ごめんなさい_(._.)_;;
るみにゃも途中でおちちゃって、いろいろ頑張ってましたがcpbは強くて解散しました。
私の火力がないせいもありますね・・・はい、もっと頑張ります。



頑張りますといっていた私ですが、150装備をそろえました!(帽子 服上下 武器)
Maple140518_171649.jpg
ちょうどフリマでうってたので、ふんぱつして買いました!!!
全部そろえるのに約5gもしました;;(私の中では高いです;w;)
買っただけで、まだなにも手を付けていないので、この装備たちも、強化していきたいと思います!


ほな!!

Category : 未分類
Posted by りん on  | 1 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
