椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています



Posted by りん on  | 

Bonjour


 hai! 更新です!

 11日の午後から12日の15時ぐらいまで久々にINしてみたのですが、ゲームって一ヶ月で色々と変わるんですね。

 新しい職業も出ているし、カンナも改変きててスキルふりなおしたり・・・INしたときはある意味ちょっと忙しかったです;;

 でも、INしてみたら 「りんだちゃんお久しぶりー!」 「やっと戻ってきたーw」 「なんや久しぶりに見たなーw」 などなど

 皆さんが声をかけてくださったのでうれしかったですw



 久々に皆さんとチャットしたりして、ちょっと忙しいのがおさまったかなー・・・って頃に久しぶりに狩りをしに行きました!

 最初は交易です!(マイスターをでたらコメルツでしたw)

 白草村かなにかの交易をずっとやってました。 

 海竜(?)がまだ時間以内に3分の2ぐらいしかHPが削れなくてつらかったです。 

 だけど途中でエネルギーがなくなっちゃいました・・・・。  ここで交易終了。


 次はBGに行きました! (コメルツからフルーツ牛乳で瞬間移動)

 BGは、前よりは早く倒せれるようになったんじゃないかなーって感じでした。


 続いては十字旅団のクエストをクリアして挑むことが許可される、試験の塔にやってきました!

 3階のHNTさんと久しぶりに会ってきました。 HNTさんは、前と多分何も変わってなかったです。

 キーの場所とか半分忘れてて、討伐するのに結構時間がかかってしまった・・・・。

 5階のCHNTは行きませんでした。 そんなもうやる気ないです。


 なのにもかかわらず! そのあとになぜか武器庫に向かいました。

 武器庫のマップの行き方を忘れてて、たどり着くのに大変でした。

 んで、一人でずっと狩ってました。 

 ここでカンナでよかったなって思ったことは、 鬼神がだせれてよかったなって思いました。

 だけど、もちろん私には火力なんてものがないので、騎士さんを倒すのに苦労しました。

 
 武器庫でちょっと飽きてきたなーって思った時に、 「よし、フリマに行こう」と思ってフリマに行きました。

 フリマに着くと・・・うん。うん。うん。ちょっとだけフリマで放置してる人が増えてるのかな減ってるのかなって微妙な感じ

 フリマをふら~っとまわったら、また狩りをしにいて、蜜柑ちゃんとしゅんさんと塔をまわって・・・・・・が11日でしたw

 12日の深夜に入ると、深夜テンションになっちゃって、3時か4時過ぎまでずっとチャットしてました。

 深夜なのに皆さん相変わらず元気だなーって改めて思いましたww

 一体どこからそのような元気がでてくるのだろうか・・・・・なんか気になる。うん。

 そういう私もその日は違う意味で元気でしたw

 でも、やっぱりチャットって楽しいですねw 気が合う話し相手がいたら、一日中喋っちゃいそうww

 もちろん大勢で喋っていたとしても、ずっと喋っていられそうだよね!w

 




 あっ、そういや私道場をしにいってたんだった。

 道場では、タイムが遅くなってました・・・・・。 (原因はエコーとか祝福かけるの忘れてました)

 それに、パン玉さんがでてくれなくてつらかったです。 またでてくれないかなー・・・・・・・・

 あと、リプレとかカニングとかだいたい町マップとかクエのやつ開いたら、めっさ重くなるんやけど。

 動けなくなって、なんやしばらくフリーズしてやっと動いた思ったら鯖落ちしてしまって・・・・・が特につらかった。

 これって私が使ってるPCがきっと悪いんだよね。うん。うん。





 そんなこんなでもうそろそろ学生の方は出校日なんじゃないでしょうか。 多分そうだと思います。

 とある方は出校日が二日あったんではないでしょうか。  多分あると思います。

 宿題終わってない方はいるんじゃないでしょうか・・・。  絶対いると思うんだ。 うん。

 私も昨年と比べたら宿題を進めるスピードが遅すぎて泣けます・・・・;w;

 昨年は、お盆前には全部終わらせといたし、そのままお盆からの夏休みはフィーバーしてたし。。。

 なのに、なのに、今年は全然まったくおわっとらんです!!!!><

 ちょっとやばいです・・・・ ちょっとどころじゃないです・・・・・  あといくつ残ってるんだっけな・・・・・・・^^;

 一つの宿題の規模が大きくて結構つらいです。 ハイ。  でも早く終わらせたいです。 ハイ。

 英語とか、数学とか、もうなんか地獄すぎてやる気さえおきない状態なんだなー・・・・・・。

 でも新学期には実力テストがあるこの悲しみ・・・。 なんだと、夏休みも勉強しろだと? んなこと知らなーい!;

 って言いたいんですけど。  でも、言ったら成績下げられそうで怖くて先生のいうことをいつも聞いてる私。

 あと2年ほど頑張ります。


 それじゃあ、 またね!(*´▽`)ノ~~

Category : ?(-w-)?
Posted by りん on  | 1 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
