椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています



Posted by りん on  | 

Why do you think so man.










        Good evening, it is Lin.


        The feeling is very complicated to many things recently.


        It is a strange creature I human. Again I think so.




















        Human The.



        Although I mentioned earlier, but it is a strange creature with a human.


        Always have emotions, has a feeling, it will issue a word.


        You can also argued the human each other, you can embrace the love feelings .....


        If you think so, it is also a very interesting creatures.
















        Well, what on earth such what it is with love.


        To the other party, what's such does it mean to be a "harbor romantic feelings."


        I think there are various ways to love in the first place.


        I I think there may be a variety of love.


        It is to each person around is you want to feel nor things like issuing such a mouth.


        Well, this is only because you are "my idea", I think you are to think also the other.


















        Next in, whether human beings have happened to psychology.


        Familiar friends and acquaintances, good at reading the very human feelings?

  
        Why do not you or Irassha~tsu such people is?


        The Anyway, I kind of person who is enviable.


        And, we will respect.


        So, I want to be able to read the psychology.


        That is my only desire.









        ってな感じですかね。  まぁ。


        正直自分でもおかしいって思います。 こんな本文を英語で書き始めるなんて。


        一応日本語で先に本文は考えてあるんですよね。 


        でもなんか。  日本語ではかく気力が起きなかった........






















        人は、誰かが幸せな時は、裏で誰かが悲しんでいる。


        特に恋愛関係だとそうですよね。


        春がきて、恋が実る方がいらっしゃれば、裏では誰かが失恋し、悲しんで泣いている。。


        私の身近で起きた、二つの恋がそうでした。


        片方は喜び、恋人が互いに笑いあい、楽しそうに話しながらその場をあとにし、


        もう片方は悲しみ、涙を流し、想いを伝えておけばよかったという「後悔」だけが残り、


        しばらくは何事にも頭がまわらなくなる。



        恋愛とは、難しいものですね。   本当に。



        互いに私の友人であり、友人の幸せは私からしたら祝福することです。


        しかし、もう一人の友人のことを思うと、私は心の底から祝福することができなかった。


        今自分が、中立の立場にいる以上、私の立場上の責任は大きいと思います。


        ですが、プレッシャーには負けないように自分なりに頑張ってみようと思います。





        やはり。本当に。何も言えない。何ともいうことができない。非常に難しいことですね。
        (因みにこれが上の英文の日本語訳ではありません。)





















         ということで、今回の記事はめいぷるにまったく関係のないお話でした。


         日頃私の記事を見てくださる方(いらっしゃるのかわかりませんが)からしたら、


         非常につまらない記事となってしまいました。  申し訳ないです。



         今後、このような記事をかくことがあると思いますので、ご了承ください。



         きっとそのような記事を書くときは、私の心情が安定してない時なんだと思います。









         それでは今回はここでおひらきです




          

Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

無題2




 こんばんわ



 最近は、 九州 四国・中国 近畿 などといったところで、雨量が多いとニュースでききます

 今年はまだちゃんとした梅雨が来ていないと思うので、 「いまごろ梅雨?」って思う方や、

 「もう夏だから、ちょっとはやいけれど台風の可能性もあるんじゃないかなー」って思う方もいるかと思います

 ほんと、最近の気候はどうなってるんでしょうね^^;



 





 

 突然ですが、 リスって可愛いですよねw

 動物園とかにいくと、ついみとれてしまいます (そしてたいてい家族に置いて行かれる・・・・

 なので!


 images.jpg


ダウンロード


 みてみてッ!! 

 木の実とかカステラ食べてるよ!   やっぱり かわいい~//

 
  
 小動物とか小さくて、 ふわふわほわわん ってしてるからほんとにかわいいです(*^^*)

 





 ということで・・・・・




 images000.jpg



images (4)


 そうです!   狐です! 

 毛がふわふわでかわいいですよねw

 それに、雪の中にいるというのがまた可愛いんじゃなくて、かっこよく見えたりしますねっw


 


 あ、そういえば

 狐といえば、いつも私と一緒にいてくれるハクくんも狐ですねww

 バフをかけると人間になっちゃうハクくんですが、それでも可愛いのがいいところです ・3・b

 

Maple140704_161134.png























 さて、今日でつらかったテストが終わりましたー (無事に終わったとは言ってない

 手応えは、教科によってそれぞれ違います・・・・・・

 好きな教科もちょっと今回はあぶないかもしれないです 順位が・・・・・・・・

 これまで暗記科目が苦手だった私ですが、なぜだかわからないけれど、

 今回のテストについては、なんだか暗記科目のほうが手ごたえがあったような気がします。

 正直、いまだに得意科目がちゃんと決まってないっていう・・・・・・・・・・・・・・(・・;)

 理系か文系かでいうと、たぶん私は文系です

 数学? 物理? 科学?   ぜんぜんわかりません ^ー^;
 
 数学は、公式を覚えてなんかいも問題を解いてなれれば少しずつできるようになるとは思うんですが、

 やっぱりすぐにはなかなかできるようにはなりませんね ^0^;

 物理と化学なんかは、もうなにがなんだかわけわかめな状態です;;

 理系な方や、得意分野の方は、スラスラ解けちゃうんだろうなー・・・・・・・・ ズルイ

 





 



 あ、
 
 学園祭で、合唱コンクールみたいなのがあるのですが、 ばばば伴奏をやらせていただくことになりました。

 去年とおととしも一応伴奏をやらせていただきましたが、

 いざ大勢の前でグランドピアノを弾くことになると思うと、緊張して指もいつもみたいに動いてくれない・・・・・・;;

 でも、 じっじぶんはほっほんばんにつよいとおもっているので(ぇ  頑張りたいと思います

 ちなみに、曲は  あの有名な歌手  GREEEEN (Eの数あってるかわかんない;) の 「遥か」 です!w

 正直いって、実は私この曲知らないんです・・・・・・・・・

 曲を聞いたら、 「あ~・・・・・・」 みたいな・・・・・^^;

 とにもかくにも、伴奏を頑張りたいと思います!!

 いっいちおうピアノを習って今年で 11? 12?年目なので、自信を持って練習をしたいと思います!!

 
 
 












  うーん・・・、 SSをなんかはろうかな。

Maple140630_204538.png

  わたしの隣ににおられるのは、 がうがうずう 様です ・д・

  がうさまは、すんごーくさむ・・・・・・・・ゴホン がうさま独特のギャグをたくさんお持ちでいらっしゃって

  いつもみなさんをさむくす・・・・・・・・ゴホン 笑わせてくださる方です ^v^; (あとで怒られそう・・・・;;;;;

  




Maple140416_192145.png

   こちらにおられますのは・・・・・・・・・・私の師匠です!!

  師匠はすこぶるお強いんですよ!! (私は師匠の火力を知っている・・・・・

  




 



























 さてと。

 結構な数で文法やらなにやら間違えているとは思いますが、ご了承ください。


 I can't play the game for a while.

Because I lend this computer to my sister. So I also can't write my blog.

When sister's computer is mended , I can play the game again.

We'll see you next time. In the meantime , take care.




  以上です。    でわ また^^

Posted by りん on  | 2 comments  0 trackback

無題

 
 こんばんわ

 もう7月に入りましたね   

 学校に通っている方は、今月からは夏休みが始まりますね

 また、働いていらっしゃる方は、お仕事の区切りがありそうで大変な時期の方もいそうです





















 さて、

 最近はもういろいろとやる気がないです  

 どうでもいいっていったら言葉が悪いけれど、でも・・・・・なんかどうでもよくなってきてるんです。

 なにをするにしてもちゃんと楽しめないし、すぐに機嫌が悪くなってしまう自分にいらだつ日々です。



 ゲーム内では、多くの方に迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳ないです。

 本当に自分が情けないですね。






 

Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

無題

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted by りん on  | 

なんか・・・。

こんばんわ 


なんか、チャットしてたらワールド拡声器でこんなログがみえたんですが・・・・

いやね、チャット中によく誤字をしちゃうのは私の責任です ごめんなさい
でもねてちおさん・・・・
いくらなんでもワールド拡声器で叫ぶのはちょっと;w;

Maple140521_223653.jpg

なんかみなさん反応しちゃってるし・・・・つら;w;
それにそれに、これ、全ワールドにきこえてるんですよ!! わかりますか!?
つまり、INしてる人がこのログをみてるということですよ!!;;;
おわった・・・・・・・・・・。><


そんなこんなで

昨日、性向の魅力クエストをやってきましたー!
まだ78LVだけど、新しい表情が9個増えて、魅力クエのやつが合計10個になりました! やったね!!
Maple140523_194310.jpg
↑は、私のヒーロー がうさん との2ショット。
これは、さきほど言った魅力クエストでもらった新しい表情です!w

魅力クエって、簡単そうで意外と面倒で大変なところもあるので、多少時間がかかりました;;
でも、表情が増えていくと結構遊べるし、たのしいので100Lvまで頑張ってあげて表情を全種類とろうと思います!


というか、最近はばんたそとるみにゃとがうさまと 
クエしたり 塔に行ったり ルートアビスに行ったり トウキョウグルクエをするなど
のほほーんとのんびり過ごしています ・д・b

でも、みんな予定があわなかったりすることもあるので、
その時はチャットしたり、一人でのろのろと狩りをしたりして過ごしたりもしてます・w・

ということで、時間が時間なので、 おやすみなさいー;


Posted by りん on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
