椏埜琳 | このブログは日に日にあった出来事などを書いています



Posted by りん on  | 

ツマンナイデス。


  さてさて、もうそろそろ夏休みも終わりに近づいております。

 もう正直言って、今年の夏休みは超つまらない毎日でした!!!!!;w;w;w;w;w;w;

 夏休みなのにわざわざ学校に補習に行って・・・・・。。 終わったと思ったら合宿があって・・・・・・。。

 合宿が終わってお盆にはのんびりしようかなって思ったら夏風邪が酷くなって・・・・・。。

 お盆が過ぎたら出校日があってー・・・・。。 んでまた補習に行ってー・・・・・。。

 そしたら新学期が始まってー・・・・・・・・・・・  って

 ほんとに今年の夏休みはつまんなすぎいですっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!

 でもしょうがない・・・・。 来年にかけようと思います・・・・。

 






 短くてごめんなさい。
 それじゃあ。

Category : 未分類
Posted by りん on  | 1 comments  0 trackback

ベットにダイブッ  ボフッ

やあ(・ω・)ノ

更新をさぼってました

6月もはやいものですね。 もう下旬です。

もうすぐ7月に入りますね  気温がまた上昇して体調管理が難しくなってきそうです。。。。

最近はわたしもちょっとだるいですし、色々あったので、みなさんも体調管理には気をつけましょう。

なので、体調が悪くなったりしたら  ベットにダイブッ  ボフッ   をおすすめしますw















来週(?) いや・・・・明後日からテストがはじまります。

期末テストなので、ここらでちょっと頑張らないと、夏休みが夏休みじゃなくなってしまう私です。

なので、不安な科目をもくもくとやってるわけですが・・・・・・・・・(・・;)

結果を見ると、まだまだ努力が足りないようです; (原因はわかるね・・・・うん。

















最近の学校はというと………

っと、これ以上は言わないほうがいいですね^^;












あ、そういえば・・・  目アバと手アバがきれました・・・・

しかも、今度は顔アバがきれそうです

つまり・・・・
顔が悲惨な状態になってしまうううううううううううううううううううう(;_;)



ちなみにアバが消えるとこんな感じ
 Maple140628_123019.png
・・・・・・・・。 ・x・


まっ、まぁまぁまだいいほうだとはおもうけれど、なにかちょっと抵抗があるわたしです。






















あっ・・・・・ そういえば!



やっと・・・・・やっと・・・・・・・ついに・・・・・・・・・・・・・・・・



ホンテとチョンテとPBのソロができるようになりました!!






「え? なにいってるのこのひと、ソロできて当然でしょwwww」って思われる方がいると思いますが、

わたしにとっては、「やっと」できたんです。 ;w;



そのSSがこちら

Maple140623_212734.jpg



討伐中にロタールさんを殺してしまいました・・・・・・・ ごめんなさい><





あと、るみにゃとみつきさんにビシャスソロお祝いしてもらったどんw^^; (なぜだろう・・・・



蜜柑ちゃんもチャットでおっしゃってますが、チャットが大草原になってるけれど

アカルイ目でミテクダサイ・・・・・(・・;)w













でわ~~~~~~~


Category : 未分類
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback

いろいろー

1週間ぶりです^^;

hai 1週間更新さぼってました;;  すみません_(._.)_





さて、

最近生活がおかしくなってきたような気がする私です。

就寝時間も平均2時~4時の間になってますし、起床時間は6時~6時半だし・・・・

つまり、寝不足ですね^^;












最近は、特になーんにもしてません

学校でも、ぼーーーーっとしてることが多いです

そんなこんなでまた電子辞書に絵を描いてました。

絵ばっかりじゃなんなので、電子辞書にイヤホンを差し込んで、音楽も聞いてました

あとは、放課に寝てることが多いですね ハイ。
















最近よくチャットを見ていると・・・、

Maple140614_010208.png

青文字ログをよく見ます


いやぁ、ノウヒメがんばってるなーってみてておもうわたしです。

とかいいつつ、わたしもノウヒメ討伐にご一緒させてもらってますが、

反射で・・・・・・・(・・;)


反射でいっきにHPが減るのをみて、ちょっとむなしくなります (塔を上るのが・・・・)












時間がたつのがはやかったりおそかったり・・・・・・なんか時差がおかしく感じます

今だって、  あれ? 時間たつのはやっ  って思います

そんなこんなではや1週間がたち、 あれw今日は日曜日ですね^^;;; という現象が・・・・・

のーんびり過ごしてたらこんな状態に・・・・・・・・・・













うーん
面白いSSとかあんまりないなー・・・・

Maple140615_185445.jpg


死んでるSSが多少増えてきました (ぇ

特にこのSSなんかは、PB椅子に座ってばんたそがベルルムを倒すのを待ってる時に、

ばんたそにころさ・・・・・・・・ おっと ベルルムのバズーカにやられちゃいました^^;

そしたらPB椅子ごとこの状態に。。。。。。 わろたです 笑

















あ そういえば

ヴェラッド150装備そろいました・・・!!!(ずいぶん前に。


Maple140615_152715.png



・・・・・・。 強化はあんまりよろしくないですけど・・・・・・・・・・。

また最上級くんが出るのを願う私であります。


性向全然ないし、お魚で頑張ってあげないと・・・・!(前もこれいったような・・・・

























Maple140619_181317.png


がうさまと蜜柑ちゃんと私がイメチェン

がうさま   →  ちょっとゴスロリ??

蜜柑ちゃん →  王子

私      →  うさぎ??

れいどさん →  いつものれいどさん




ちなみにわたしの頭の上にある電球は、ルートアビスのクエストのバグです。

※もうなおってます












それじゃあ!

Category : 未分類
Posted by りん on  | 1 comments  0 trackback

今までの出来事

こんばんわーw
メンテナンス中なので、お暇つぶしに書いておりますw
(本当はがうさまに 更新はよーー って言われたなんて言えない;; )

それはさておき、
今までにあった出来事を、今日も書いていきたいと思いますー。

まずは・・・・
え?   が・・・がうさま・・・・・・・・?
Maple140520_152935.jpg
これは、がうさまがこれまでに鍛えられていた本当のお姿です!
なんというか・・・・ごついですね^^;
しかも体は青いという・・・なんともまぁ・・・・・・w(アラジンにでてくるジーニーのようだ。。。




つ、つづいてはこちら!
Maple140524_221718.jpg
はい、またまたがうさまです・w・
これを見た方は  「え? 椅子が床の下にあるんやけど・・・・・・」
と思われた方が多いはずです。(私もその中の一人です)

なぜこうなったかというと、おそらくピエロの帽子をかぶってこのマップにいるからだと思われます  byがうさま
みなさんも、ルートアビスのピエロにいかれたときは、ぜひ試してみてください!
(もしがうさまのようにならなかった場合は、ごめんなさい;w;  その時はがうさまの超能力だと思ってくださいっ><)
ちなみにがうさまは瞬殺でピエロを討伐しました wow(゜゜>)




Maple140525_174928.jpg
皆様、がうさまが喧嘩をうっております。(しかも❤拡声器で)  どうぞかってあげてください_(._.)_




Maple140526_014015.jpg
この光景は カンナでしか作ることができない、  結界がいくつでもかけれる  です♪
これは寝る前になんだか暇だったので、大量に結界をだしてみましたww
そしたらなんともまぁ・・・・ ばんたそもがうさまもわたしも 隠れちゃって見えません^^
みよ!  これがカンナの力だ・・・・・・・・・・!(ぇ




えー 昨日、新しいクエストがでました!
今回は織田信長の妻である、  ノウヒメ  のクエです!
えー・・・・・前提があるんですが・・・・・
正直、すこぶるめんどうな前提であります;;

 ハヤト カンナ アヤメ の3つ職があるのですが、それに1回ずつ変身しておんなじクエを3回やるという・・・・・
(説明下手でごめんなさい_(._.)_)
Maple140528_210611.jpg



でもでも! 3回終わった後の解放感はすんごく気持ちがいいです!
Maple140528_231159.jpg
↑は、前提を終わらせた後のとあるssです。

まぁ、なんだかんだでいろいろとまたやることが増えたのでいいかなーっとおもっているわたしであるのでした。



ということで、またいろいろと出来事がありましたら更新していきますー ・△・b

Category : 未分類
Posted by りん on  | 2 comments  0 trackback

ちゃ



Maple140326_194247.jpg

Category : 未分類
Posted by りん on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
